twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

アオザイ

黒いアオザイ久しぶりにアオザイを買いました。
アオザイはよく舞台衣装で着てるのですが、購入したのは6年くらい前。
(ココじゃなく)ホームページのプロフィール写真で使っている青いのが一番よく使ってます。もうぼちぼち擦り切れてきてるけど舞台の上だったらまぁバレないか、ということで(…ここに書いたらバレる!)

今日買ったのは黒。フォーマルにも普段着にもできそうで、年取っても着れそうな(笑)ゆったりめかつ落ち着いたデザイン。袖と胸の刺繍ラインがいーかんじ。

アオザイはチャイナドレスなんかとちがって腰からストーンと下にまっすぐラインなので、オシリのでかい私にはむいてます。
今日も店主さんに「アオザイ体型!」て言われました(笑

大阪で練習のあと駅ビル近辺うろうろしててたまたま見つけたお店なんですが、「たまたま見つけました」って言ったらびっくりされてました…
たしかに見つけにくいかも!駅前第一ビルの2階にあります。

お店のウェブはこちら→ ベルハルン・サイゴン

しかしここのアオザイはほかのベトナム雑貨店などにあるものと一味違ってて、舞台衣装むきなのもたくさんあるのでオススメです。
デザイナーでもある店主さんのセンスが、目からウロコ~な感じで好感。
今回地味めなのを買ったけど、そのうち派手なやつ、オーダーメイドとか、できたらいいなぁ・・・
・・・か、買いすぎですか最近・・・旦那?

おきしじぇっと


「オーラルBオキシジェットイリゲーター」口腔内洗浄及び歯茎マッサージ+歯周ポケット洗浄ブラ...
オーラルBオキシジェットイリゲーター。
生徒さんにすすめられてこんなのを買っちゃった。

MP3プレーヤ

以前からほしかったMP3プレーヤを買ったぞーー!!

MacOS9.2でもいける。外部マイクで練習を録音できる。FMもきける。ちっさい。でもいっぱい入る。うーんいいかんじです。

FC2Ad