FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

06 ≪│2005/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

楽器が鳴ってきた

ようやくシリーズ3が鳴ってきたような気がする。

実は、やっぱ3は自分にあわないのかなとか、最初の出合いの衝撃は間違ってたのかなとか、まぁいろいろ悩んでいたのだけど、根気良く吹き続けてたらようやく心を開いてくれたようである。
鳴ってくるとやっぱり直感は間違ってなかった、って気になってきた。
まだはっきりとはわからないけど…

イッツオートマティック

ネットでいろいろ見てるとなーんかずいぶんとレイアウト崩れてるのが多い。(とくにブログ
もうMacOs9は時代遅れですかそうですか。
それ以上に自分が時代遅れな気がするが。

さて、今にはじまったことではなく多分楽器を始めた時からそうなんだけど、楽器を練習する時、基礎練習ってかってに体が動いてやってるらしい。

だだだだー(こわれぎみ

たんと音楽教室の発表会がちかくなってきて、プログラムとか進行表とかなんかいろいろ作成、打ち込みしてて、廃人になりそうな大島夫妻です。
毎度の事ながら、発表会の準備てキツイなぁー。
これも生徒さんのためだ!がんばれじぶん!

昨晩はなんかほぼ廃人になって、脳みそがずいぶんもれたような気がするが。
その挙げ句にわけのわからんことを旦那にまくしたてて記憶がないまま寝ていたような気がするが。
ぐはー。すまんなあー。

そして16日は、京都ブライトンホテルにて演奏します。
シリーズ3初お目見えです。きてネ♪