FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

ヴォーチェ・ベスルテラ公演終了

さよなら さよなら さよなら~ああ~

毎度コンサートの後はメロディーが頭の中をぐるぐるまわってしまいます。
ラストで歌われたオフコースのさよならがかっこいいです。
なんというか、人との別れって基本的にとてもネガティヴなものだと思うのですがなんでこんなにもノリノリでかっこいいメロディなのだろ。この歌はすごいパワーを感じます。

いやはや、歌というのはいいものですね。
毎度ヴォーチェ・ベルステラのコンサートに参加させてもらっていますが、譜めくりしながら「エエうたやなあ~~」とじんわり聴いております。(で、ときどきめくりわすれたりするんですが^^;
一方で言葉を伝えられない楽器で「うた」の曲をどこまで表現できるものか、考えさせられます。ココロではせいいっぱい歌ってるんですが。。。やっぱり歌にはかなわないのかなあ~と。

そんなことを舞台の上で考えながら。
今日はラストのアンコール時に、このコンサートの主催者・コーディネーターである松田さんから出演者ひとりひとりへのメッセージが贈られました。それが私にまで用意されていてびっくり。
私に出会ってサックスという楽器の魅力を知ったと仰ってくださいました。恐れ多いです。
でもその言葉にとても勇気付けられ、ちょっぴりへこみぎみだった気持ちが一挙に晴れました。

7月5日の七夕コンサート(ソロ公演)、がんばろう・・・