FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

トゥジュール・リサイタル終了。たんと幼稚園で演奏。

やっとおわった。
トゥジュールでリサイタルと銘打ったコンサートはなんと7年ぶり。
何度か予定はしていたものの私の妊娠で流れ、メンバー交代で流れ、
長い、ブランクでした。

とはいえその間、サロンコンサートやリラックスシリーズ(5重奏)で、活動はずっと続いてきてはいたのですが。
この活動が長かったぶん、トゥジュールならではの雰囲気というものがある程度できていたんだと思う。また一方で「リサイタル」という名の重みが、ずっしりと重くなっていたような。
メンバーみんな相当緊張しておりました。

本番に集中することの難しさをこれほどまでに感じたのは久しぶりです。
コンサートが終わって一夜明けた昨日一日、演奏があまりに思い通りに行かなかったことにずいぶんと凹み…
トゥジュールってなんなんだろうか。
あのコンサートの演奏はトゥジュールの演奏だったのだろうか。
これから自分はトゥジュールの中でどうあるべきなのか。

今日になってみるとすこし前向きになりました。
でもまだ録音を聞く勇気は出ていません。
きちんと、省みなくちゃいけないんですが。
やらなきゃいけないことがいっぱい見えて、それはそれで嬉しいことだとも感じています。

いろいろ悔しくて凹んでましたが・・・
たくさんのお客様と、濃いぃ~時間を共有できたことはとても幸せです。