FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

おしらせいろいろ

「ATES」11月号にちょこっとのりました。
ここでは宣伝しわすれてましたが、じつは先月、東京で少しだけライブにでたのです。
その紹介で。94ページ目、です。

私は、子供らに見せたいので買いました。
ふたりとも喜んでくれました。


さてさて。十月のトゥジュールのコンサート案内です。

枚方ハートフルコンサート
日時:10/5(日)
開演:14:00~(13:30開演)
場所:枚方市民会館
   京阪「枚方市」より徒歩5分
料金:前売り\900(当日\1000)
曲目:女心と秋の空、メンデルスゾーン/プレリュードとフーガ、キャラバンの到着

●20分ほど出演します!チケットはトゥジュールメールフォームからご連絡ください。


ライブ@お好み焼き工房「ほわっと」
日時:10/13(月・祝)
開場:12:00(前食事開始)
開演:14:00
場所:お好み焼き工房「ほわっと」
   大阪モノレール「少路」より徒歩
料金:¥3,500(お食事つき)
曲目:松田聖子/スウィートメモリーズ、サザン/いとしのエリー
八木澤教司/陽炎の舞踏、ミュージカル「美女と野獣」より 他

●久しぶりにライブです!お好み焼きをおなかいっぱい食べて、ゆっくりお楽しみください。
ライブは完全予約制です。ご予約はTel06-6855-8303(ほわっと)まで。 前食事(演奏前に食べる)か後食事をお伝えください。定員にかぎりがありますのでお早めにどうぞ。

トゥジュール・西宮公演終了

西宮での公演、終了しましたーーー

ああ、ぎりぎりのハードさでしたがなんとか無事おわり。
夫婦ともに体はぼろぼろな感じです。
休みができたら温泉に行こう。

今日は最後ものすごい盛り上がりでしたね。
みなさん阪神すきなのですね。西宮ですもんね、そら。
私はスポーツはぜんぜんで、野球もとくに好きなチームとかありませんが・・・
(あ、巨人の上原君は高校の同級生です。それだけ)
でもあの、ラッキーセブンのフーセンは、私も一回飛ばしてみたいです。
フーセンが鳴りながら空へあがっていくのは、なんか自分も飛んでくようで、いい気分ですね。
私も飛んでゆきたい。

ひどい雨の中、来てくださったお客さんは870名だったそうです。カンパは73万。
成績(カンパ率)は83点てとこですね。85にはとどかず残念。
日曜日の夜と非常に来にくい時間帯でしたが、たくさんきてくださって感謝感謝です。

今日は疲れたのでひとまずはこんなとこで。
反省、いろいろあるけどまた明日以降にしよう。

つぎは10/5枚方ハートフルコンサートです。

ばっどすてーたす

楽器が。鳴らんようになりました。
いえ、じっさいには音はなるんですが、ぜんぜん響かない・・・
本番一週間前になんてことげっそり
あせってます・・・
そして。なんだか体調もいまいち。
なんというか土日がいちばん、疲れてしまいます。
体力的にも精神的にも。
こんなではだめですねえ。


しかし今日は、息子の一言にたいへん癒されました。

「楽器もってるおかあさんカワイイ!」

いやあ。32にもなって。息子にかわいいって言われるのは悪いものじゃございません。(←ほっぺたゆるゆる)生きててよかった。
まあしかし、楽器持ってない私はどうなんでしょう。
こわい。かな(笑)
今日もさんざんいじめ…じゃない。叱りたおしましたから。

そんな写真なのでうpしてみました。
ちと恥ずかしいですが・・・
かわいいかどうかはおいといて。初のオカリナもち写真でございます。
オカリナもち