FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

お礼と御報告

12/25のトゥジュール&大島「サックスでクリスマス!」
900人のお客様に御来場いただき、盛況のうちに終了しました!
ただのり編集の「乾杯!ほろ酔いすぷらっ酒!」はネーミングもさることながら曲も一回二回の演奏ではもったいない作品なので、4年ぶりにアミティで再演させていただきましたが…ほんと楽しい曲です。
舞台から見るたくさんのお客さまの笑顔はなにものにも代えがたいステキなご褒美です。もうほんとにとても暖かい気持ちになりました。

そしてその前日24日には神戸・朝日ホールにて開催されたイベント、
オカリナ「響」さんの「音楽への誘い」にデュオたんとでゲスト出演。
ほんとにすてきなイベントで、主催されている「響」さんの熱意、そしてそこへ楽しんで参加されているさまざまなグループのみなさん。とてもいきいきとされています。
ついその場のノリで曲目を決めてしまう私達ですが、ただのりがマイクを持ったときに
「子どもたちも来てるし…なにやろか?」
私「…マルモリ?」

ってことでいきなりマル・マル・モリ・モリも演奏させていただきました。
しかし子どもよりも大人の皆さんのほうがノリノリだったような…?

そんなかんじでとてもホットなイブとクリスマスを過ごさせていただきました。

さて、私はその次の日から目の治療で京都の病院に入院しております。
これまで大事にしている演奏会を優先しつつ治療をしてきましたが、詳しい検査や医療相談などを経て、これからしばらくは治療に専念する必要が出てきました。今回の入院も思ったよりも長くすることになりそうですが、幸い身体は元気に過ごしています。
感染症を避けるため外出を禁じられているので、楽器を吹くこともままならず焦る気持ちもありますけれど… しばらくはじっくり過ごしたいと思っております。

皆様、今年一年間どうもありがとうございました。おかげさまで幸せな一年を過ごせました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

12/25サックスでクリスマス!

クリスマスが今年もやってくる!
というわけで、トゥジュール@西宮のコンサートです。ことしもトゥジュール&大島ワールドのクリスマス・年末曲をたっぷり、お届けいたしますよ~!

【震災祈念復興コンサート】~サックスでクリスマス!~

■日時:12/25(日)18:15~
■場所:西宮アミティホール(大ホール) 阪神西宮より徒歩5分
■出演:トゥジュール・サクソフォン クァルテット、大島忠則(pf.arr.)
■入場料:カンパ形式
■曲目:
F.ロウ/「マイフェアレディ」より~踊り明かそう、もろびとこぞりて~もみの木、ワム!/ラストクリスマス、ヘンデル/オンブラマイフ(ラルゴ)、三木たかし/津軽海峡冬景色、サルトリ/タイム・トゥ・セイ・グッバイ、ルグラン/キャラバンの到着、ウィーラン/リバーダンス、ディープ・パープル・メドレー、ボロディン/中央アジアの草原にて、さとう宗幸/青葉城恋歌、大島忠則・編/乾杯!ほろ酔いすぷらっ酒、ジョン・レノン/ハッピークリスマス、ほか

●往復はがきに〒住所・氏名(返信用も)電話番号・コンサート名と日時を書き、〒649-6246和歌山県岩出市吉田68-11松田一広宛へ。公演の五日前必着。二名様ご招待いたします。

こちらに招待状がございます。

サックスでクリスマス!(2011・聖夜)招待状

word形式にて保存しています。まだ招待状をお持ちで無い場合は、ダウンロード後プリントアウトしてご使用くださいませ。
また、こちらの招待状を持参の上でご来場いただける際には、メールにて私どもにご一報いただきますようお願い申し上げます。(座席数を把握する為です、どうかご協力お願いいたします)

→メールはこちらからどうぞ

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます!
ご一緒に、あったかいクリスマスを過ごしましょう♪