FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

よいお年を

今年もあと数時間で終わってしまいます。
大変な一年でした。貴重な一年でした。
失ったもの以上に、私にはたくさんの宝物に恵まれています!

あったかい応援をしてくださるお客さんに感謝。
共に居てくれる友人、生徒さんたちに感謝。
たくさん笑顔をくれた子どもたちに感謝。
惜しみなくあらゆるサポートをしてくれる夫の両親、私の両親に感謝。


なにより、近くでずっと支えてくれた夫に感謝、感謝。


一年間、ありがとうございました!
来年もよい一年にしたいです。

2012年サックスでクリスマス!終了

西宮アミティホールでのトゥジュール&大島ただのり「サックスでクリスマス!」終了しました!
1000人ものお客様、ご来場ありがとうございました。
ひたすら楽しい時間であっというまに過ぎてしまいました。

今回は、特注で作ってもらった「髪飾り眼帯」をつけてみました。とても気に入っています!


失くしたものから、おおきな花を咲かせたい!!ってなコンセプトで。


さて今回はCDライナーノーツ風に演奏曲目についてのご紹介などしてみます。

12/23はトゥジュール&大島「サックスでクリスマス!」

恒例になっていた、トゥジュールの西宮アミティでのクリスマスコンサートも、残念だけれどこれが最後になりそうです。5月の最終公演まで、がんばっていきます。みなさんのご来場、心よりお待ちしております。

【震災復興祈念コンサート】~サックスでリクリスマス!~

■日時:12/23(日)18:15~(17:30開場)
■場所:西宮アミティホール(大ホール)阪神西宮より徒歩5分
■出演:トゥジュール・サクソフォン クァルテット、大島忠則(pf.arr.)、上村雅美(ピアノ・ソロ)
■入場料:カンパ形式
■プログラム:
讃美歌/もろびとこぞりて
F.ロウ/踊り明かそう
フェリックス・バーナード/ウィンター・ワンダーランド
宮川 泰/宇宙戦艦ヤマト・セレクション
フランシス・レイ/白い恋人たち
久保田早紀/異邦人
いずみたく/ベッドで煙草を吸わないで
プッチーニ/ある晴れた日に
吉松隆/アトムハーツ・クラブ・カルテットより第1、第4楽章
アメリカ民謡/聖者の行進

ピアノソロ
ベートーヴェン/ジョイフルジョイフル
ジェレミー・ウォール/リトルリンダ
宮下浩司/マル・マル・モリ・モリ!
さだまさし/北の国から(オカリナ演奏)
大島ただのり/特盛!ヒーロー列伝!
ジョン・レノン/ハッピークリスマス

↓こちらにカラーチラシと招待状がございます。

サックスでクリスマス!カラーチラシ
サックスでクリスマス!招待状

word形式にて保存しています。まだ招待状をお持ちで無い場合は、ダウンロード後プリントアウトしてご使用くださいませ。
また、こちらの招待状を持参の上でご来場いただける際には、メールにて私どもにご一報いただきますようお願い申し上げます。(座席数を把握する為です、どうかご協力お願いいたします)

→メールはこちらからどうぞ

※往復はがきでご応募のない方の招待席確保はできなくなりました。当招待状をダウンロードしてご来場いただいた場合には、自由席での入場となります。はがき応募という形での応援をして下さっている皆様への敬意として、このような形となっております。どうかご了承ください。