FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

ソロコンサート終了。そして継続!

ソロコンサート無事終わりました!980名のお客様が来てくださいました。新作のヘッドドレスはピンク、ドレスは若葉をイメージして緑色に。(本番中の写真がなく、単身アップですみません…)

アミティホール、今日は昼間に県立西宮高校吹奏楽部のコンサートがあり会場が使えず、舞台リハーサルが直前にちょこっとだけ…という異例のコンサートでしたが、要領をよく解ってくださっている昨年度と同じ舞台スタッフの皆様のおかげでものすごーく助かりました。有難いことです。

今年の春でファイナル、と言っていたこのコンサート、主催者様がもう少しの継続を決意されました。その大きなきっかけとなったのが私と夫のコンサートだったとの言葉、その重みに答えるだけの、ありったけの演奏を最後までしていきたいと思います。

ご来場のみなさまありがとうございました!今日も沢山のあたたかな笑顔にお会いできました。また笑顔でみなさまにお会いできますように!

つぎは5/5ガラコンサート&夜はトゥジュール、そして9/8にまた、ソロコンサートです!続けられるのは本当に嬉しいことです。これからもよろしくお願いします!

りは

4/28森下知子恩返しコンサート

一月の公演の折、4月28日がアミティホールラストのソロ公演となりました・・・とお知らせしておりました震災復興祈念コンサートですが、じつはもうすこしだけ「アミティホール」で継続することになった模様です。
詳しいことはコンサートにてお知らせすることになるかと思いますが、また続けられる!ということはとても、嬉しいことで喜んでいます。
え?おわりじゃないの??なーんだ、なんて言わず、これからもぜひぜひ聴きにきていただきたいですね。

さて今回のソロ公演は、「恩返しコンサート」と題し、この震災復興祈念コンサートにご参加くださり、応援くださっている皆様への感謝を込め、主に今までのコンサートでのラインナップから「もう一度ききたい!」という声にお応えして、プログラミングしております。
とはいえ、同じ曲も二つとして同じ演奏はありません。いつも新鮮な気持ちで、夫・大島と共に心を込め、皆様にお聞かせしたいと思っております。どうぞ、みなさん、ご来場くださいませ。

■日時:4/28(日)18:15~
■場所:西宮アミティホール 阪神西宮より徒歩5分
■出演:森下知子(サクソフォン・オカリナ) 大島忠則(ピアノ・編曲)、島崎央子(ピアノ独奏)
■入場料:カンパ形式
■曲目:ピアソラ/タンゴの歴史、
平尾昌晃/瀬戸の花嫁、
米山正夫/リンゴ追分、
ザ・ベンチャーズ/京都慕情、
アンデス民謡/コンドルは飛んで行く、
ベートーヴェン/「悲愴ソナタ」より、
P.イトゥラルデ/ギリシア組曲、
五輪真弓/時の流れに~鳥になれ、
三木たかし/夜桜お七、
J.カーン/煙が目にしみる、
B.ハワード/フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン、
カルメン・オカリナ・ファンタジー、
大島忠則編集/懐かしのメロディメドレー5、
菅野よう子/花は咲く、ほか

↓こちらにカラーチラシと招待状がございます。

森下知子「恩返しコンサート」プログラム
森下知子「恩返しコンサート」招待状

いずれもword形式にて保存しています。まだ招待状をお持ちで無い場合は、ダウンロード後プリントアウトしてご使用くださいませ。
また、こちらの招待状を持参の上でご来場いただける際には、メールにて私どもにご一報いただきますようお願い申し上げます。(座席数を把握する為です、どうかご協力お願いいたします)

※座席の確保は、ご応募いただいている方のみになっています。よろしくご了承くださいませ。

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます。

恩返しコンサート