FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

5/10ソロコンサート!

ゴールデンウィークに突入しました。いいお天気続きでお出かけしたくなりますね。
さて16回目のアミティホールでのソロ公演となる5月10日まで…いよいよ秒読み。
今回も主催者さんからチラシと招待状をいただくことが出来ましたので公開させていただきます。
このチラシの写真は初物ですね!!
ヘッドドレスをつけたプロフィール写真が欲しいのですが、なかなか良いのができなくて。これはプロのフォトグラファーに撮っていただきました(*^^*)

20140510flyer.jpg

さて、みなさん!もう応募いただいてますか!?
応募したけど返事がこない…という話をききますが、はがきは演奏会5日前前後に届くそうです。ゆっくりお待ちください。それでも届かない場合はご連絡くださいね。

応募してないけど、聴きたいと思ってくださったかた、招待状をダウンロードしてご利用いただいても入れます♪(次のときは応募、おまちしていますね。)
なお、曲目演奏順は変更になる部分がございます。

↓こちらにカラーチラシと招待状がございます!

森下知子・サクソフォンとオカリナの豊かな響き合い チラシ
森下知子・サクソフォンとオカリナの豊かな響き合い 招待状

いずれもword形式にて保存しています。まだ招待状をお持ちで無い場合は、ダウンロード後プリントアウトしてご使用くださいませ。
また、こちらの招待状を持参の上でご来場いただける際には、メールにて私どもにご一報いただきますようお願い申し上げます。(座席数を把握する為です、どうかご協力お願いいたします)

※座席の確保は、ご応募いただいている方のみになっています。よろしくご了承くださいませ。

近況とおしらせ

4月です!春らしい陽気がぽかぽかと気持ちのよい季節になりました。
ブログもお久しぶりになってしまいました…
息子はこの3月に小学校を卒業し、中学生になりました。
まだ通い始めて1週間、まっくろな学生服で帰ってくるのにこちらが慣れません(笑)
部活はまだ始まっていませんがやはり吹奏楽をやりたい、みたいですね。なんの楽器になるのか、親の方が気になっているところです。
自分がサックスを始めたのがそれこそ中学1年のときなんですが、その年にもう子供が成長してきたというのが俄かに信じられない気がしています。

さて、1月にあった「震災復興祈念コンサート」次の公演まで1か月をきりました。
今度は春らしい曲がやりたいね、と言いながら、花・春から初夏、母の日…このあたりをテーマに選曲しております。「震災復興祈念コンサート」シリーズも寂しいですが残すところあと1年…貴重なこの機会、皆様と一緒に楽しみたいと思います。往復はがきのご応募、そしてご来場、おまちしております!

【震災復興祈念コンサート】森下知子・サクソフォンとオカリナの豊かな響き合い

2014年5/10(土)18:00~
■場所:西宮アミティホール(大ホール)
■阪神西宮より徒歩5分
■出演:森下知子(Sax.Ocarina)、大島忠則(pf.arr.)、上村雅美、飯野有加里(ピアノ連弾)
■入場料:カンパ形式
■曲目:
・中山晋平/あの町この町、山田耕筰/からたちの花、村松崇継/生命の奇跡、佐原一哉/童神(わらびがみ)、坂田晃一/さよならの夏、カッチーニ/アヴェマリア、アストル・ピアソラ/鮫、懐かしのメロディメドレー略して「懐メド6!」、マクブルーム/ザ・ローズ、吉田拓郎/襟裳岬、遠藤実/襟裳岬 ほか

●往復はがきに〒住所・氏名(返信用も)電話番号・コンサート名と日時を書き、〒649-6246和歌山県岩出市吉田68-11松田一広宛へ。公演の五日前必着。二名様ご招待いたします。


以下、ここ最近の写真をすこしだけ公開。