FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

ソロコンサート終了・そして次は大宴会!!

23日の震災復興祈念コンサート、西宮アミティホールへ850名のお客様が来てくださいました!ありがとうございます。
ホント、毎回来て、たくさんお友達を呼んで、一生懸命に応援して下さる皆さんに心から感謝です。
このコンサートもあと半年すこし。今回のコンサートで最後までのチラシが配られました。いよいよ終わりに近づいているな…という気持ちです。

楽屋にて。今回は紫ドレスを着ました。これ、14年前!?の、結婚式二次会用に買ったんですけども・・・。なんとか、入りました(笑)
ヘッドドレスは5月にフューシャのドレスとあわせたもの、少しアレンジして使いました。トーンの違う花が入っていると、使い道が広いんです。作家さんのアイディア、どんどん進化してて、ほんとすばらしいです!
IMG_1677 (2)

終演後ロビー、生徒が撮ってくれてました。ありがとう^^
ホントにたくさんのお客様でした…感謝です。
20140923-01.jpg

今回のプログラムは既にレパートリーとしていたものも有りますが、、たくさん、新しい素敵なアレンジ曲ができあがりました。これからもどんどん演奏していきたいですね。(歌曲や、他楽器の独奏曲などは原曲楽譜をつかっていますが、その他アレンジはすべて大島によるものです。いやほんと頭があがりません)

さて次の震災復興祈念コンサートはいよいよいよいよ!トゥジュールの、サックスで大宴会!です!
前代未聞のものすごいことが、さいごに、起こりますので来ないと損ですヨ!
今日もその練習がありましたが…これはホントに、めっちゃ、すご~いことになりそうです!!お楽しみに!!
応募がだいぶ増えてきております。満席になる可能性が高いのでお早目にご応募くださいませ。

今回初のお昼公演なので、ぜひともお友達を誘ってきてくださいね。とっても元気になれること間違いなし!です!

20141012flyer.png

以下は、23日のソロコンサートでの演目記録です。