FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

2019年ご挨拶・重要なお知らせ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ずいぶんとご挨拶が遅くなってしまいました。

今年は年賀状を500枚送りました。過去最多です。
デュオたんとやトゥジュールのCDを買ってくださった方、演奏会のお客様にもお送りさせていただきました。
思いのほか、沢山の方から年賀状を送っていただきました。その手書きのメッセージに、やっぱり嬉しい気持ちになりますね。

今の時代メールやSNSでご挨拶は出来てしまいますから、ハガキを送ることを辞めたという方も沢山居られますし、我々もいずれはそうなるだろうなあと、思っていることではありますが。形のあるハガキが届くとやはり嬉しくなります。ありがとうございます。
ブログ読んでるよ!という同級生の声もあったので、更新せな!という気持ちにさせられ…(見てますか~?)

2018年はデュオたんとのCD発売、トゥジュールのCD発売と、立て続けにこれまでにない事をやった年でした。いつかやれたらなぁ…と思っていたことが理想的な形で実現したことは本当に幸せでした。おかげさまで売れ行きも順調で、何度も聴いています、とのありがたいお声も沢山いただいています。(たしかにいいCDなので何度も聴きたくなるはずっ!)

願わくばもっとたくさんの方々に聴いていただきたいなぁ~と、いうことでデュオたんとのレコ発ツアーをやることになりました!!
たんとツアー2019フライヤー表たんとツアー2019フライヤー裏
(チラシはたんとのCDデザインも手掛けてくださってるイクスグラフィック・家本麻理さん)

・・・ゲストが豪華です・・・!!

名古屋公演では「オカリナデュオ水平線」。「こきりこ幻想」の作曲を委嘱してくださって、大島作品を沢山レパートリーとして演奏してくださってるデュオです。
長野公演では以前より仲良くさせていただいてる「小林洋子」さん。すばらしい音色で関西にもファンが沢山居られるチャーミングなオカリナ奏者です。
東京公演ではオカリナセブンでもご自身の毎年の奈良公演でもいつもお世話になってる「江波太郎」さん。いつも共演で沁み入る音色と歌心に感嘆している、心の師匠です!
そして埼玉公演は小林洋子さん・江波太郎さんのダブルゲストです…!

名古屋ではコンサート前に45分間の「オカリナ基礎講座」が、ついてきます(チケット代込み)
長野では小林洋子さんの生徒さん方の合奏指導をさせていただき、一般の方にも聴講いただけます(500円)
名古屋公演 3月24日(日)14:00~ スタジオリリタ
長野公演 3月26日(火)13:30~ 佐久市浅間地区会館
埼玉公演 3月28日(木)14:00~ クラシカルスタジオカルーソ
東京公演 3月29日(金)19:00~ スタジオヴィルトゥオージ

これまで色んな方にお声がけいただいて色んな場所で演奏してきましたが、デュオたんと単独としましては初のツアーとなります。
沢山の皆様にお会いできることを楽しみにしております。

いずれの公演もチケットのご予約承っております。お早めにご連絡くださいませ。
→ご予約はこちらのメールフォームから

FC2Ad