FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

01 ≪│2021/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

残席少ないです【デュオコンサート】

以前にもお知らせしております(アレ?しましたかね?)

2/20(土)
デュオたんと&デュオセルリアン『心ふれあうオカリナコンサート』神戸公演
flyer_20210220_kobe.jpg



そして

2/21(日)
デュオセルリアン『心ふれあうデュオコンサート』奈良公演
flyer_20210221_nara_m.jpg



いずれもチケットが残り少なくなってきております。(神戸はのこり数枚です)
今回、緊急事態宣言がまだ出ている中というのもあり、座席を半分に減らして開催いたします。

なので、売り切れるかもしれないです…!
お急ぎください。


さて
このコンサート1日目の神戸公演(神戸芸術センター・シューマンホール)は、オカリナのみです。
オカリナイベント関連でのコンサートではオカリナのみで演奏していましたが、
いつもセルリアンの自主コンサート、それにデュオたんとはオカリナ・サックスを使って演奏しています。

今回オカリナだけに拘ってやりますが
会場に入れるお客さんが半分なので、きっと響きも良いのではないかなあ~と想像してます。

前半はデュオたんとつまりオカリナソロとピアノ、後半はオカリナデュオです。



奈良公演ではオカリナもサックスも演奏します。

いつも地元の公民館で親子向けのコンサートをしているのですが、今年度はコロナの為かなわず…
そんなコンサートに来てくださってる方にも楽しんでもらえるように
色んな世代に人気の曲を、たくさんやろうと思っています。

鬼滅の刃の曲なんかも、ガッツリ、やりますし(これかっこいいのでほんとおすすめです)
忠則が、卒業ソングをやってあげたいなあ…
というので、1曲そんなのも入れてみました。
ぜひ、たくさんの人に聞いてほしいなと思います。
きっと、良い時間になると思います。


ご予約は
090-9040-5490(大島)

または、こちらのメールフォームからどうぞ。


神戸公演は残りわずか。
奈良公演は残り1/3ほどです。
お待ちしております♪