FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

疲労困ぱい

今日は桜井の幼稚園で演奏してきた。
演奏は気楽なもので、緊張もしないはずなのだけど、随分と疲れてしまった。やっぱり本番は自然と集中力を使ってて気付かないうちに疲れるもんなのかもしれない。
あと車に往復で2時間以上乗っていたのもあるかも。
帰りに、4/9のコンサートのダイレクトメールを何軒かに入れてきた。しかし、100ちかくあるDMのほとんどを郵送じゃなくて自分で配ろうという忠則の提案には恐れ入る。いやはや。

演奏の方はというと、たいていいつもお母さんがたが後ろで見ているコンサートなのだが今日は子供達だけという、自分達にはめずらしいスタイルであった。
子供達は音楽を聞いたりしてなにか感じると、みんなで一斉におなじように体全体で表現するのだけど、今日見た新鮮な反応は、「吹き真似」だ。知ってる歌は一緒に歌い、知らない曲は一緒に吹いているつもりなんだろうか。早い曲をやるといっしょうけんめい早く手を動かしたりしてる。実に面白い。

ともかく、あまりにくたくただったので晩御飯は昨日ののこりもの+たこやきという手抜きっぷりだった。
ごめんね、お父さんかいちゃん。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: