FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

ひろびろ

陣痛まだきません。誕生日は6月の様子。

昨日の検診でエコーみせてもらったところ、ずいぶんと子宮が広いらしい。
ふつうはこの時期、赤ちゃんは足をまげてちいちゃくまるまってるハズなのに、昨日見たら足をびゅーんと伸ばして胎盤けってた。例の助産師さんもびっくり。
触診してもらって「うわーっこんなとこまで子宮がある!おおきい~っ」
って…やっぱおもろい人ですねこの人。(こちらこちらの7~参照)

でもって腹周はとうとう1メートル越しましたよわははは。

そらしんどいわな。
そら楽器吹けんわな。

まぁ、お腹の中でこれだけ広々とした環境で育ってれば、きっと心もひろびろとした子になるはず。








で、この腹……ちゃんともとにもどるんだろうか?
関連記事

コメント

いよいよですね

お久しぶりです。
いよいよ…って感じですね。
赤ちゃんもとても良い環境で育っているようでなりより…(*^_^*)
どうぞ、元気なお子様を産んでくださいませ。

5歳になった「嵐を呼ぶ男」快ちゃんもきっといい兄ちゃんになるでしょう。。。

出産後は復活されるのを心待ちにしてます!

お久しぶりです~

どうもお久しぶりです。
なるほどー、良い環境なのかぁ~。
しかしもういいかげん出てくれヨってのがホンネです^^;

「快晴」のくせに「嵐を呼ぶ男」ですからね。例のシャツはウケがいいからか本人もお気に入りです(笑)
あれ着てドラム叩いたりなんかすればかっちょいいなぁとか思って買ったんですが。

せっせと動いて誘発しなくちゃ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: