FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

がさごそ

いやもうなんていうか体調の悪いのでやる事をちゃんとやってないのがしわよせになっていっきにざっぱーん(日本語変

とにかく、メールをいっきに30くらい処理した。
長い事ほったらかしてすみません。
特にトゥジュールの楽譜を注文してくださった方々。ほんとにごめんなさい(深々)。

頭痛のせいであんまりパソコンの画面を見ていたくなかったのですすみません。

あと家を掃除したい。ぐわあーっと散らかってきた。
あと冷蔵庫の中身がいまいち把握出来てないのはなんか妙に不安だ。

突然ですが、チャイナとアオザイ買うならここおすすめです。
衣裳を今までに5着くらいオーダーメイドで作ってもらっています。
さがすとどっかに私の写真があったりします。さがさなくて全然いいのですが。
関連記事

コメント

探してしまいました

で、見つけてしまいました(笑)
SAX持っているのがカッコイイですね。今度も新作有りですか?
いいなぁ、チャイナにアオザイ。。。
私もどっか着て行くとこないかなぁ。

私の場合は、専ら普段使い。
アジアンなスカートとかでガマンしてます。
最近仕入れたのは、バリのバティックのスカートと
モダンアフリカン(でもタイ製)なプリントスカート…。
いずれ、もりしたさんにもお披露目(と言うほどのものではないですが)しますね!

そういえば、前に書かれてたインドちっくなミラーワークのロングスカート、
どんなのか気になります。。。

だんなの癖に、わからん・・・
どかだぁ~~~~~~っ?

・・・見つけた(笑)

アオザイは

そうですねー、アオザイは結婚式とかでもないかぎり着ませんよね。でもアオタオ(アオザイ短くしたブラウス)ならいいんじゃないでしょうかね~。
たしか普段着ぽいのもオーダーメイドできますよ。
値段がドレスとあまり変わらないのがあれですけど…^^;
ロングスカートはもうたんすのこやしです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: