FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

WE LOVE JAZZ

クラシック奏者によるビッグバンド「WE LOVE JAZZ」
本日無事終了!2公演とも満員でした!

昼夜二回公演で、体力的にはちょっとへろへろぎみだったけど。
すごーくたのしかった!

なんというか、メンバーが、雰囲気が、むっちゃよかった。

ジャズっておもしろいなぁと。
かっこいーソロが決まると、共演者みんなすごくテンションが上がるのですよ。そんでさらにいいソロが出て、どんどんみんなドーパミンでまくっていくみたいな。
夜のブルーボッサあたりからそんなかんじでだんだんみんなキレてきました。そっから最後はすごかったです。

いやぁものすごい楽しかったです。

彦坂さん・飯守先生はじめ…こんなすてきなメンバーと共演できたことはすごく嬉しいことで。次があるならば…自分ももっとかっこよく吹けるように精進したい。ジャズの奏法とかセッティングとか、もちょっと研究してみよう。
企画・構成からいろいろお世話してくださった小谷ご夫妻にはほんとありがとうございましたです。

そしてなによりその間、息子と娘の世話をしてくれてた家族に感謝。
ウチに帰って見た息子の寝顔が、なんでか今まででいちばん可愛くみえた。
娘におっぱいあげるときの幸せ度がいつもよりもずっと多かった。
なんか自分がリフレッシュしたような。そんなかんじです。

明日は久しぶり(2週間ぶり?)だんなと本番です。
このテンションたもちつつ、よい演奏となりますよう。

追記:
打ち上げにもちょこっと参加させていただきました。
彦坂さんの携帯日記に写った~!
http://www.es-rights.co.jp/hikosaka/mailbbs/mailbbs.php
関連記事

コメント

お邪魔します。

お子さんの病気とか
ご自身の体調不良で
お辛かったのですね。
回復されたようで
なによりです。

本日の日記拝見して

ついつい自分ひとりで生きてきたみたいに錯覚しがちな私ですが
もりしたさんのように素直に感謝の気持ちを表すことが出来たらなぁ~~と
思いました◎

p.s.
プロフィ-ル拝見したら
地域は違いますが
高校が同じ系列だったので
親近感をおぼえてしまいましたw
(単純な人間ですみませんw)

>毛が3ボーンさま
コメントありがとうございます!
体調ですが、今は元気です!…腰痛以外は(笑

ほんと、家族には感謝しなきゃバチ当るってくらい世話になってますよ。
感謝の気持ちって大事ですよね。
わが子にも感謝と謝罪の気持ちはちゃんと表せるようになってほしいなと思ってます。

そして…Tウェーブな高校だったのですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: