FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

トゥジュール@西宮

トゥジュール・サクソフォン クァルテット
西宮アミティ公演無事終了しました!

お客さんは850人ほどだったそうです。カンパはまだいくらだったのかわかりません
・・・たくさん入ってて~!!(>人<)

新メンバーになってからはじめての震災復興コンサートでした。

母の日をテーマにしたソロ、初企画の大喜利、ジョーク満載の痛快!お茶の間劇場、などいろいろな企画もりだくさんでしたがいかがだったでしょうか。

ニューフェイスのテナー・岩本氏は、とくに女性のお客様に大人気だったようで、お客さんから「スタイルがかっこいい~☆」といわれているらしいとの話を休憩中にききました。
2部はじめ会場を練り歩いた際にはいちばんたくさん、拍手をもらってました。
なんかどうもテナーはおいしいとこもってくなあ…と指をくわえて眺めているほか4人でありました。
実のところ、彼はまだ正式にトゥジュールのメンバーではありませんでしたが、昨日の本番後、晴れて正式メンバーとなりました。これからが楽しみです!

さて、最後のご挨拶のとき、たくさんのお客さんに「ブログみてますよ!」って言われてびっくりしました。
私的にはかってに独り言垂れ流してるブログなのに、(コメントとかもつかないしねー)…こうやって直接面識のない方に見てるよっていわれるとめっちゃ意識してしまいます!現にいまも「ですます調」のカキコミになってます!

つぎは教室の発表会にむけて忙しい日が続いてます。
子供にはあんまり相手してやれず残念・・・
娘が起きたのでこのへんで。
関連記事

コメント

あなたのだんなわぜんぜんかっこいーとかいわれてないのかな?
だれかいってくれんかなー

>匿名希望さん
うちのだんなですか。「かっこいい」はあまりきいたことがないけど、「おもしろい」とかはよくききますよ!
よかったですね!(?)

母の日コンサート

こんばんは~
ご無沙汰してます。
12日のコンサート、とてもよかったです。
今回は、うちのだんなもいっしょに行ってくれて、(彼は、音楽好きなのですが、あまりコンサートには行かない)、堪能していました。
そして、「また、誘って」って! 
すっかり、ファンになったようです。
そうですか。「ブログ見てます。」って言ってた人多かったのですね。
私もその一人です。
最近、コメント怠慢してましたけど・・・

匿名希望さんを意識しつつ、森下さんのだんなさん、かっこいいです。
特に、編曲!
今回のコンサートで、改めて、「すごく、かっこいい!」と思ってました。
そして、休憩時間になったとたん、うちのだんなに、「この人に作曲習いたい!」と宣言してました。(ほんとの話です)
5月は少し忙しいので、6月に入りましたらお電話させていただきます。よろしくお伝えくださいませ。
では、また~ルンルン~

ありがとうございました!

>西宮のミッチさん
ご来場、どうもありがとうございました!!
あのときのお一人がミッチさんだったのですね。
旦那様、喜んでくださってなによりです。
暖かいおことばありがとうございます。うちの「だんなさん」もきっと喜んでおります。
ご連絡、おまちしておりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: