FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

下に

以前から出そうと考えてた100QをUPしました。
しかし改めて読むと。なんですかねー。質問に文句言ってるの多すぎ・・・
長いので暇なときにゆっくりお読みください。たあいもない質問集ですが。
関連記事

コメント

これって…

演奏家へ100の質問、なかなか楽しめました(笑)
でもこれって、もともとどこへ出したものなのですか?
どーしてGacktがイキナリ出てくるのかナゾです…。

吹奏楽部ではじめフルートに決まっていたのに諸事情で
サックスになったというのが、私も同じでビックリ!
ただ、違うのは先輩不在(いや、居たが来てくれなかった)
だったもんで未だに下手くそなこと(^^ゞやはり、初めが肝心だな~。

これは

ネットでよくある「~に100の質問」というやつです。
出所はロストしちゃっててだれが作ったのかわかりません。
自分で質問書いて答えるってなんだかなーと思ったことがあるんですが。
ミイラ取りがミイラになってます(笑

ほんとに最初に教えてもらう環境ってすごく大事ですね。
いろんな悪いクセを抱えて習いに来る生徒をみるとつくづく思います。
けど、私は教えてもらうことにおいてあまり苦労がなかったために、
教えることにおいては人より苦労していると思いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: