FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

妊婦さんへのコンサート

天王寺の西川医院というところへ数年前から半年に一回くらいの割合で演奏しにいってます。
http://www.nlc1.net/

お客さんは診察待ちの妊婦さんなどが中心です。
最初はオカリナだけ演奏しに行ってたんですが、2年位前からサックスも吹かせてもらってます。

演奏するところはなにせよく響くログホールなのでちょっと気を抜くとでっかい音になってしまい、妊婦さんにはシゲキがつよすぎるといけないのでサックス吹くのはけっこう、気を使います。
まぁもっとも、妊娠10ヶ月までかーちゃんがぶりぶりサックス吹いててもあかんぼは大丈夫なんで、そこのとこは実践済みなんですが・・・

ここでの演奏は、とってもありがたいことに子連れで行けるのです。保育室があって、そこに預けることができるので。

ホールではゆらゆらする椅子(あれ…なんとかチェアって言うんだよねたしか)に座って、オリジナルハーブティーと妊婦さん向けの低カロリーのハンドメイドお菓子でのんびりできます。
んでクラシックの生演奏が流れる~(私らの演奏はほとんどクラシックじゃないですが)

超・癒し空間です。
子供が生まれるまでのつかの間のリラクゼーションなわけですね。生まれたらそらもうたいへんだもの!

オススメの産婦人科です。
妊娠予定がある人はぜひ。
・・・大和郡山にもあったらよかったのにな~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: