twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

ブログりにゅーある

ブログ。
前のデザインがとてもすてきで、かなり気に入ってたんで迷ったのですが、やっぱりあれだとHTMLソースの組み方がいろいろと気に食わなかったんで変えてしまいました。
3カラムにして右側にコンサートインフォメーションを入れてみました。
でもやっぱりちょっとこのデザイン、シンプルではあるけど味気ないなあー。横幅せまいせいかごちゃつくし・・・

サイトをつくったりいじったりしてると思うんですが、
見た目がシンプルで見やすく、かつhtmlソース・cssもシンプルでっていうものをつくるのは意外と難しいもんです。
あと、ブログのレイアウトはたいがいテンプレートをダウンロードして使うのですがそのまんまだと気に食わないところがいっぱいあるので自分でカスタマイズしてるんですが…

音楽でもそうですけど、だれかが既に作ったものを作り変えるっていうのは、いろいろとむつかしーもので。
1から作ったほうがマシかも。とか思ったりもするわけです。
そらすごい時間がかかりそうですけど。

ええもう、かなり自己満足の世界です。
きっとだんなに言わせればもうそれで充分ちやうノン?です。
でもだんなが曲作りでつまってるときに同じよーなセリフ言ってる自分がいる。

でも、あっちは本業ですがこっちは趣味(笑

コメント

おめでとう!?

リニューアル?おめでとう!!
なんやら夜中にコチョコチョやってるな~と思ったら、
こんなのやってた訳ね(^^;
いや、言ってる事の半分(全部)もわからんけど、
すごいな~。。。。。。

でも、「きっと」やなくて、
もうこれで充分ちやうノン?(笑)。

いや。

いやー充分じゃないっすよーまだまだ気になるのよー。
いろいろ気になってシャアないのよー。
当面そんなヒマはなさげだけどさ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad