FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

文章って難しい。

ちょっと時間ができたので過去のブログを読み返してみた。
なんだかさいきんの自分の文章はおもしろくないなと思う。
じつは自分のネット上での言葉遣いをとあるご年配の方に注意されたことがあるのです。

もともとは独り言を垂れ流してるだけの気楽なブログだったけど、そういうこともあってかなり考えて丁寧に書くようになりました。いや、たまにそうでもないときもあるけど。
結局、なんかそれじゃ自分じゃないのです。

あとはmixiをはじめてからは、ホンネはそっちでこっちは外面っぽい感じになってしまったっていうのもあります。(同じ文章もけっこうありますが)

これからはもうすこしホンネで書こう、と。
ですます調にこだわるのもやめようと。
独り言垂れ流し、にもどっちゃうかもしれないけど
でもきっと意味のないつまらないことは書かないはずだ。

そういうわけで。
こういうくだけた文章の書き方に一家言あるって方は、
読まずにスルーしていただきたい。


今日、リンクに「ORANGE PEPPER」追加。
ブログオーナーののりぽんさんの熱心な練習日記を見て
自分ももっと練習せな!と焦る・・・
ユニークな年賀状も見れるのでぜひどーぞ!
関連記事

コメント

リンク、ありがとうございます!!!
もう 感激しまくりですv-238
これからもよろしくお願いします♪

こちらこそ、ありがとうございます!
のりぽんさんのブログは、練習内容や気をつけてるポイントなんかをとてもくわしく書かれてるので面白いですね。
じぶんももっと精進せねばと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: