FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リフレッシュ!

今日は夕方から家族で月ヶ瀬の温泉へ浸かってきました。
お父さんの骨折の湯治もかねて・・・
いや~一時期はよく行ってましたがここ一年くらい忙しくてなかなか行けず。
ようやく!かなーりリフレッシュしてまいりました。

きょうは平日で人も少なくてとっても快適。
ここの温泉のイイところは、なんといっても人があったかい。
店の従業員さんも、お客さんも、なんだかほのぼの、あったかいです。
さらにグッドなのはお食事処。しいたけや梅などの月ヶ瀬の特産品を使った郷土料理。
これがまた素朴な味わいで美味しいんですわー。
さらにはとなりのふれあい市場ではおいしい新鮮野菜が安い!
今日はもう、かいまくりました。白菜にサツマイモ、菊菜、しいたけ、おおきな葉付きのかぶら。
値段はスーパーの75パーセントくらい。モノによっては半額以下なので、つい。
来週は2回くらい鍋しないとなあ…

ってわけで我が家のお気に入りスポットです。

今日は娘がえらく興奮してました。
風呂場へはいるなり、さっそうとひとりでジャグジーのある湯船に浸かりに行ってました。ってかあぶない。
露天風呂ではお猿さん親子みたいに、しがみついてましたが。
暗くなると外のイルミネーションがうれしかったらしくおおはしゃぎ。

帰りの車では息子ともども爆睡してました。
あしたからまたがんばろう。

梅の郷 月ヶ瀬温泉
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: