FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

無くなった!?

今日はあせった・・・
コンサートから帰って荷物がひとつ見つからない。
衣装とオカリナと楽譜一式がはいった紙カバン。総額8万円分ほどの財産がいっぺんに行方不明。

なんせ終演後閉館時刻をすぎていたため、片付けも適当でみんなバタバタ出て行ったので。

ホールに置き忘れたか、まぁどこかに紛れ込んでるんだろうと高をくくっていたけど
ホールへ探しに行っても見つからず、事務所にも届出がなく、
メンバーからも、紛れ込んではなかったとのメール。
だんだん不安になり、こうなったらもう誰かが盗っていったんだろう…
これからまいにちオークションを探してみるしかないのかな…などと思っていたところ。

ありました!!

と、テナーゆうたから電話。なんとゆうたの車の座席の下にのっかっていたらしい。
なんでそんなとこに行ってたんだろ^^;
ともかくあってよかった。めちゃめちゃほっとした。

もう心の中ではあの運命的な出会いをしたオカリナとの別れを覚悟していたところでした。
いやはや再会が待ち遠しい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: