FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

ホームコンサート演奏

今日は宝塚のお家でデュオたんとのホームコンサート。

「www club」というタイトルで、定期的に様々な分野のアーティストを呼んで楽しみ、宴会で盛り上がろう!的な(?)活動をされてるようです。
ホストをしてくださいましたご夫婦は音楽好きな方で、家にはたくさんのCDやら音楽DVDが。
かなり耳が肥えてらっしゃる様子、間近で、生音で、聴いていただくのにちょっと緊張。
しかも譜面台を忘れてしまい・・・(毎度譜面はほとんど見ていないのでなくてもなんとかなったけど…)

楽器はオカリナ5本にサックス3本とけっこうな数になってきた。
全部の楽器を堪能してもらおう!・・・と思ってたのだけど、トータル一時間のコンサートでは限界があり…オカリナ1本だけ見せ場がなかった。ちょっと残念。
でも自分の好きな曲もたくさん演奏できたから満足かな。

しかし。後になって聞いたら、なんとお客さんの中にプロのジャズシンガーの方が。しかも前日、「あの」超スゲーオカリナ奏者大沢聡さんのコンサートにいってきた所だとかいう!!…ちょっとまってorz
という軽いショックを受けつつも、奥様の数々のご馳走をおなかいっぱい堪能させていただき、幸せ気分で帰ってきました。

そんな中。むすめはまた風邪引いて熱を出しているのですが。。。
家にいるとなかなか、「母親」からは抜け出せません(^^; ありがたいことに!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: