FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

震災復興記念コンサート7/5@西宮

お知らせです!いよいよ一週間前になってしまいましたー。
難曲?ファジィバードを急遽全曲やることに決まってしまいました。焦っております。

【震災復興記念コンサート~七夕コンサート~】
7/5(土) PM6:00開演(5:30開場)
場所:西宮アミティホール
出演:森下知子(サックス・オカリナ) 大島忠則(ピアノ・アレンジ・?)
ゲスト演奏:薮田唯(ピアノ)
入場料:カンパ制(お一人\1,000程度のご協力をお願いします)

プログラム:
朧月夜/岡野貞一
雨降りお月さん/中山晋平
中国伝統音楽/燕になりたい
アイルランド民謡/ダニーボーイ
グラナドス/ゴイェスカスより間奏曲
吉松隆/ファジィバードソナタ
山下康介/NHK連続テレビ小説「瞳」より~メインテーマ
ヘルマン・ネッケ/クシコスポスト
さとう宗幸/青葉城恋歌

他。

ご希望の方はこちらのメールフォームよりメールにてご連絡ください。
ご招待させていただきます!

ただのりが今回新アイテムを使いますよ。何かはお楽しみ♪
ほんとはワタシが使いたかったのに・・・下手くそということで却下。
笛は得意なんですが鍵盤はね、どうも指がね。とほほ。
関連記事

コメント

オカリナも聞きにいきたいところですが・・・

この日がもっと前にわかっていたらと残念です。今は9月21日を待ちます。
それに来年2月までの予定がわかったので、しっかりメモしました。
実は、明日オカリナを購入しに梅田にいくんです。オカリナのカラオケCD付楽譜を買ったら、Gの楽譜が混じっていたもので。持っているオカリナはCとFとダブレット。私はF管の音色がやわらかくて好きですが。
オカリナもいろんなメーカがあるんですね。お店で悩もうと思っています。

あらあらー

soraさま
あらら、予定がはいっておいででしたか、残念です・・・
おしらせがぎりぎりになってしまいまして、申し訳ないです。
一応、リサイタルでお配りした9月のコンサートのチラシにも入っていたんですけどね~。

オカリナ、ダブレットもお持ちなんですか!ツウですね。
かつては市販のオカリナの大半がつかえないピッチだったりしましたが…最近はどこのメーカーもだんだんよい性能になってきたように感じます。そのぶん、高価なモデルもいろいろと出てきて…こだわればそのぶんお金がかかってしまいますけども・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: