FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

トゥジュール・西宮公演終了

西宮での公演、終了しましたーーー

ああ、ぎりぎりのハードさでしたがなんとか無事おわり。
夫婦ともに体はぼろぼろな感じです。
休みができたら温泉に行こう。

今日は最後ものすごい盛り上がりでしたね。
みなさん阪神すきなのですね。西宮ですもんね、そら。
私はスポーツはぜんぜんで、野球もとくに好きなチームとかありませんが・・・
(あ、巨人の上原君は高校の同級生です。それだけ)
でもあの、ラッキーセブンのフーセンは、私も一回飛ばしてみたいです。
フーセンが鳴りながら空へあがっていくのは、なんか自分も飛んでくようで、いい気分ですね。
私も飛んでゆきたい。

ひどい雨の中、来てくださったお客さんは870名だったそうです。カンパは73万。
成績(カンパ率)は83点てとこですね。85にはとどかず残念。
日曜日の夜と非常に来にくい時間帯でしたが、たくさんきてくださって感謝感謝です。

今日は疲れたのでひとまずはこんなとこで。
反省、いろいろあるけどまた明日以降にしよう。

つぎは10/5枚方ハートフルコンサートです。
関連記事

コメント

素晴しい演奏、有難うございました!

昨日の素晴しいコンサート、本当に有難うございました。
友人夫婦と私達夫婦4人で、とても楽しい一夜を過させて頂きました。
どれもが素晴しい演奏でしたが、
中でも森下さんの「ユー・レイズ・ミー・アップ」に感激、
1年半ほど前に、自分がチャレンジしたこともあって、
森下さんの柔らかで、繊細な音色にうっとりしていました。

野暮用で急いでいたので、
ご挨拶できなかったのが残念でした、
また次のコンサートを楽しみにしています!
ご主人さまにもよろしくお伝え下さい。

(追伸)今日の私のブログにレポート記事を掲載させて頂きました。

ありがとうございます!

>おじさんのサックスさま
いつもほんとにありがとうございます。
You Raise Me Upはいい歌ですよね。きのうの中では私が一番好きだった曲です。歌詞は伝えられないので、ハートで!
ブログのレポートもありがとうございます。いろいろとインフォメーションもアップしていただいて…

最高!!

友人夫婦とお母さん、私たち夫婦で行きました。大島さんの編曲最高です。「ビパ!ワールドダンス」めちゃくちゃ面白かったです。トゥジュールのパフォーマンスも最高。岩本さんと森下さんの「コロブチカ」でのダンスはすばらしかった!!マルチな才能をもつトゥジュールのメンバー。毎回毎回わくわくどきどきです。「六甲おろし」と風船に会場もMAXに。 風船がどこにもひっかからなくてよかった。次回も首をなが====くして楽しみにしてます。カンパの入り少なくて残念。うちらは大島さんに一枚・トゥジュールに一枚と入れたのに… でも、この悪天候にもかかわらず、これだけの人が集まったのは大島ワールドをみたいあつ^^^いお客さんがいっぱいいるからですよ。ますますのご活躍をお祈りします。

ありがとうございます!

>Ashiya・Kazukoさま
はじめまして、コメンどうもトありがとうございます!!
まずはご来場くださいまして、ありがとうございました。
カンパの入りは、まずまずといったところでしょうか。80%を超えればひと安心、85%なら合格点というかんじで捉えております。
今回は岩本君がかなりおいしいところをもっていきました(笑
つぎもめいっぱい楽しいコンサートにします。これからも末永く、よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: