FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

お好み焼き「ほわっと」ライブ

トゥジュールのライブでした。
豊中にあるお好み焼き屋さん「ほわっと」にて。なんとこの店で430回目のコンサートでした。
マスターが素敵な方で、奥様が二日前から仕込むというお料理は絶品。すてきなお店でした!

きょう、マスターのいろいろな話をきいててなんとなく。
私のように音楽に関わる人間は、その外側、向こう側を見ることを忘れるときがあるんじゃないだろか。
自分の演奏、音楽にこだわるだけで、その存在の意味や必然や、そんなものを忘れてしまう。
自分の外の世界を認知するということ。
そして明確な目的をもつこと。実現するための行動力。
自分はまだまだだ・・・

そして今日は誕生日。
とうとう33歳になってしまいました。
こんな年齢の自分をかつて想像したことがないです(笑)

ところで。
世界のナベアツじゃありませんが、3のつく年齢は実は私にとって特別なのです。
昔、13歳の誕生日の前日に不思議な夢を見たのです。20年も経った今でも覚えてます。
簡単に言うと、13歳になる前に、23歳になってしまう夢です。
んー、よくわかりませんね(笑)
つまり、夢の中で十年後の自分を見た、というのかな。
いつだったかじぶんのホームページにその夢の事を書いてたのですが。
実際23歳になったときに、その夢のことを考えました。
だからってどうというわけじゃないですがあれからまた、もう十年たったのだな、と思うのです。

今日は、メンバーがサプライズでバースデーケーキを用意してくれました。
こんなことをしてもらったのは初めてで、感激。
ちょっと泣きそうでした。いやほんと。
それ話すと旦那は、先を越されたと悔しげでしたが(笑)
子供たちと一緒に祝ってくれました。

きょう、こんな私を祝ってくれた皆さん、ほんとにありがとう。
百歳まで生きるならまだ人生三分の一。そんなに生きるかわかんないけど。
脳内ミュージックは今日やったサザンのいとしのエリー。さざん。33。
関連記事

コメント

お誕生日、おめでとうございますv-254
まさかお話していただけると思っていなかったので、ドキドキしましたー。
私の座っていた席は、アルトのベルが真正面に向かっていたので、とても響いてましたよ♪
あの「キューティーハニー」が、忘れられません。
もちろん「キャラバン」も、デザンクロも、すごくすごく良かったです。
素敵なライブ、ありがとうこざいました!!

のりたまさん
ありがとうございます。
どきどきって。そんな…たいそうな者ではありませんよー^^;
響いていましたか。ちょっと自分の音はうるさいのであれくらいのキャパでは気にしてしまいますけど…
あ、でも二部では気にしてません(笑
キューティー、楽譜売ってますのでよかったらやってみてくださいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: