FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

秋篠ニューイヤーコンサート

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきました。
みなさま今年もよろしくお願いします。
いろんな方からたくさんお年賀状いただきました。どうもありがとうございます!
今年は年末の演奏会のためものすごい遅れてますけど、寒中見舞いでお返事をさせてもらってますので…まだ届いてないとおもうんですが、スミマセン。
そしてお年玉くじ、もらうだけもらって送るのはくじなし、スミマセン…

今日は秋篠音楽堂・ロビーにてトゥジュール今年最初のコンサートでした。
しかし新年早々4日って…いまだかつて無いんじゃないかという。
正月気分も抜け切らないまま、といったところですが、こうしていつものメンバーと年末年始間あけずに会うというのもよいものです。

今日のコンサートは無料だったこともあってか、かなりのお客さんがきてくれました。
…それはよかったのですが、満員で何人か入っていただけず残念なことに。
せっかくきてくださったのに入れなかった方、ホントに申し訳ありませんでした。

しかしこういう無料のコンサートではいろいろと考えさせられます。
自分達としては入場料を払っていただこうと無料であろうと、全力で演奏するのですけれど、お客さんとしてはどうなのかなあ…と。
無料だからきて下さる、という方もいらっしゃるのでしょう。
その中で何人か、あ、この演奏ならお金を払ってでもまた聴きたいって思っていただけたなら。そう願ってます。

きてくださったみなさんありがとうございました!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: