FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

あと4日

初夢は覚えてませんが、けさはしんどい夢でした。
それでなんだか重たい目覚めだったのですが、一方で横で寝ていた娘が同じように夢でうなされたのか起き掛けにしくしくと泣いておりました。
そういえば以前にも同じようなことがありました。そのときは夜中だったのですが、私が重い夢みて目が覚めたしばらくあとに、娘が夜泣きをしだして、だっこしてもなかなか泣き止まなかったことがありました。うーむ、なにか伝わってしまっているのかな、と妙なものを感じずにはおれないです。

9日のソロコンサートまであと4日となってしまいました。
もうさっそくあちこちから「行きますよ!」というFAXやお電話を頂いたりしていよいよだなあーという感じですけれど、年明けは親戚がきたり実家へ帰ったりとなんだかんだしててようやく今日から気分をきりかえてがんばってます。
…へんな夢みたのもたぶん焦っているせいなのでしょう…なにか、衣装を忘れる、みたいな内容でしたし(笑)

さて、がんばろうっと!
関連記事

コメント

17日 「100人のオカリナ」演奏します

新年あけまして おめでとうございます。

妻と四国うどん巡礼旅行にでかけたので、
コンサート いけなくて すみませんでした。

震災復興祈念コンサート。
有意義なイベントだと 思います。
私も 17日 HAT神戸で
その日 会場にあつまってくれた
みなさんと オカリナで追悼演奏します。

お時間あれば でひ お越しください。

オルナさま

コメントへのレスが遅れました、申し訳ありません。

あけましておめでとうございます。
震災復興祈念コンサートは追悼とは違った意味のコンサートですが、今年は15周年ということで兵庫の方々には感慨深いことでしょうね。
次回のソロ公演は7/19を予定しております。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: