FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

トゥジュール「サックスでリラックス!」まもなくです

GW毎日いいお天気で行楽日和ですねー。
自分たちは特にレジャー施設へゆくということもせずですが、家族でのんびり過ごしております。
さて、恒例の震災復興祈念コンサート、トゥジュール・サクソフォン クァルテット&大島忠則「サックスでリラックス!」がまもなく開催です。
今回はメインに久しぶりのリバーダンスです。リバーダンスはアイルランドのタップダンスをもとにしたダンスショー、トゥジュール&大島のクィンテットでは長年のレパートリーですが演奏するのは3年ぶりぐらい?
また新曲、プッチーニの名曲「蝶々夫人」より「ある晴れた日に」も聴きどころです。
そしてリサイタルのため暖め中の難曲、シュミット「サクソフォン四重奏曲」よりなんとフィナーレのみを演奏いたします。本来4楽章まである大曲なのですが美味しいとこ取りでお楽しみいただけるかと思います。

【震災復興祈念コンサート~サックスでリラックス!】

5/15(土)18:00~

出演:トゥジュール・サクソフォン クァルテット大島忠則(Piano&allange)
場所:西宮アミティホール
入場料:カンパ形式

曲目:ロウ/踊り明かそう、プッチーニ/ある晴れた日に、弾厚作/サライ、
大島忠則/アルプスひと悶着、サウンド・オブ・ミュージック、知床旅情、
村松崇継/彼方の光、シュミット/サクソフォン四重奏曲より終楽章、
痛快!お茶の間劇場、B.ウィーラン/リバーダンス ほか

お申し込み:往復はがきに〒住所・氏名(返信用も)電話番号・コンサート名と日時を書き、〒649-6246和歌山県岩出市吉田68-11松田一広宛へ。公演の五日前必着。二名様ご招待いたします。



以下にカラーチラシと招待状がございます!

 サックスでリラックス!チラシ
 サックスでリラックス!招待状

いずれもword形式にて保存しています。ダウンロード後プリントアウトしてご使用くださいませ。
また、こちらの招待状を持参の上でご来場いただける際には、メールにて私どもにご一報いただきますようお願い申し上げます。(座席数を把握する為です、どうかご協力お願いいたします)

 →メールはこちらからお願いします。
関連記事

コメント

昨日はおつかれさまでした
すごかったですね
補助席まで でちゃって
そうそう 剣の舞 しんどそー
でも おもしろかったですね
あと 河島さんの酒と女と・・は ちょいとホロリしました
5/15の「痛快お茶の間劇場」とはいったい?
おたのしみにしますね

いつもロビーで声をかけようとするのですが 照れ屋なんで
頭をさげて 通り過ぎるのが やっとです なはは



ありがとうございます!

>ふじいでらさん
きのうきてくださってたんですね~!
剣の舞はしんどくはないのですけど、難しい曲です^^;
指の動きではなくピッチコントロールが…ほんらいオカリナでは出せない高さの音を出したりしているので。

そこをなんとか!勇気を出して!声をかけてくださいまし。
たくさんの方と握手を交わしているのでお名前を言ってもらわないと覚えていないかもです…

痛快!お茶の間劇場、お楽しみにですぞ~

宜しくお願い致します

ご無沙汰していました。

1月9日の『森下知子 ニューイヤーコンサート』、
伺うことが出来ず、残念・・・、今回は、ぜひ伺いたく、
二名の申し込みをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

ところで、2月28日に開催された、
「SAXOPHONY PROJECT KANSAI CONCERT VOL.1」
のコンサートで、プログラムの中に大島さんのお名前を拝見、
 → http://www.jttk.zaq.ne.jp/baeag809/89_blog_x/2010_03_01d3.jpg
嬉しく、楽しく、拝聴させて頂きました。

いつもありがとうございます

>おじさんのサックスさま
いつもありがとうございます!
メールにてご連絡させていただきますね。

サクソフォニーのコンサート聞きに行かれたのですね。大島はアンサンブルの編曲をいろいろとやっていますので、今後もどこかのコンサートで名前を目にすることはあるかもしれませんね。

素晴しい演奏、有難うとざいました。

昨日は素晴しい演奏会、
本当に有難うございました、
夫婦でたのしませて頂きました。

やっぱり森下さんの芯のある音色、
音楽門外漢が失礼ですが、大好きです。
大島さんにも、宜しくお伝え下さい。

昨日のコンサートの内容をご紹介しています。
宜しければ、ご覧下さい。 ↓
http://blog.zaq.ne.jp/saxophone/

ありがとうございます!

こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。芯のある音色、それこそまさに私の目指す理想です。ありがとうございます。

もちろん、大島ともども、喜んでおります!
ブログでも取り上げてくださって嬉しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: