FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

拍手メッセージへのお返事

拍手へメッセージをいくつかいただいたので、こちらにてお返事させていただきます。

>高校のクラスメイトだったHさん
読んでくださっているかわからないけれども…メッセージどうもありがとうございます。とても嬉しかったです!
件の神戸新聞、お客さんが持ってきてくださいました。あれを見て気づいてもらえたなんてびっくりです。応援、染み入ります。旦那様にもよろしくお伝えください。いつか聴きにきてくださるとうれしいな…

>fujikoさん
ご来場、誠にありがとうございました。グレンミラーでジャズに親しんだという方はfujikoさんの世代に多いのでしょうね。私が楽器を始めた中学生の頃、先輩から勧められてそれこそ擦り切れるほど聴きましたし、楽団が大阪に来たとき高いチケットをがんばって購入して聴きに行ったこともあります。サムテイラーも有名ですね、ハーレムノクターンだとか…。またきてくださるとの事、うれしいです。これからもよろしくお願いします。

>kazukoさん
ありがとうございました。そしていつもありがとうございます!
ブログお気に入りに入れてくださって恐縮です!!そんな方がいらっしゃるのにもっと積極的に更新しなきゃいけませんね…。文章を書き始めるとたくさん書いてしまうのと、考えるのに時間がかかるせいでなかなか更新できていません。かきたいな、と思うようなことはいろいろとあるのですけれどね。
今ではサックスのコンサートが一番好きだなんて、本当に光栄です。ますますがんばらなきゃ…!
関連記事

コメント

わざわざお返事ありがとうございます。
6月13日のコンサート楽しみにしてまーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: