FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

TSQ東京公演終了!!

トゥジュールリサイタル東京おわりました。
ずっとずっとこの日を目指してやってきた気がします。
でも終わると、なんだかあっけないな…

ほんとうにたくさんの人の応援があって、成功させることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

メンバーみななかなかにチキンハートで、一部でやったオリジナル・クラシックの曲はなかなか音楽たのしむところにいけず…(だってなんか有名な人とか東京G大の人とか客席にいたんだもん…と言い訳してみたり)
でもね、ほんとシュミットはすばらしい曲なんです。あれはもっともっと、やりたい。

打ち上げにまで来てくださったカルテットスピリタスのHさん曰く。
「やっぱりカルテットはやってる本人達がいちばんたのしいよね!」
ほんとその通りだと思います。
それを見てだれかが、「ああ~自分もやりたい!」となる。その連鎖がサクソフォン四重奏というジャンルをどんどん広めているんだろうなあ、と。


今回、懐かしい人たちにもたくさん会えてよかったです。
久しぶりに会った笑顔っていうのは、何にも代え難いものがあるなあってしみじみ。

ご来場くださった皆さん、ご協力くださった皆さん、そして来れないながら遠くから応援してくださったみなさん。本当にありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: