FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

ブラパラ終了!

夜になれば書こう書こうと思っていたのにまいにちさっさと寝てしまい、もう4日前の出来事になってしまいましたが。
4/7のブラスパラダイス大阪、ほんと楽しかったです。ご来場くださったみなさん、ありがとう。

ブラパラは参加5回目ですが、だんだんと共演者皆さんのカオが見えて来た気がします。(なんか最初の頃は緊張して力みすぎてましたが)
みなそれぞれにほんとに素晴らしいプレイヤーで、一緒に吹きながらナイスプレイに心で拍手しまくりです。

ブラパラは毎度、結成しては解散、きまったメンバーがありません。ですからこのメンバーでは一度きり、という想いがなお演奏を熱くしてるのかもしれません。(というのはコンマスの児玉氏も打ち上げで仰ってたのですが)
しかしいつも最後が熱すぎる!どうせ金管に負けると分かってても吹きちぎってしまう!

アンコールは追悼と復興への願いこめ、八木澤教司編曲のアメイジンググレイス、そしていつもの宝島、でした。(今回アドリブソロはTp山田亮平さんの提案でTp×Saxツートップなユニゾンソロに!これは燃えた)

震災があってからなお、自分たちのやれること、やっていることの意味を考えるようになりました。なにごとも、「また次がある」とのんびりとは構えていられない気がします。
根を伸ばし枝葉を広げる、ということ。

楽しく充実したかけがえのない時間でした。
協力してくれた夫と子供に感謝です
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: