FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

2011年春、サックスでリラックス!終了。

西宮アミティホールでのトゥジュールSQ&大島忠則「サックスでリラックス!」無事終了しました!
3月の震災後、曲目を一気に変更、東北にちなんだ曲をたくさん盛り込みました。
震災復興祈念コンサートは16年前のちょうど5/21から始まり、今回がなんと153回目。これだけ長いあいだ続いているなんて凄いことです。
そしてトゥジュールがこの舞台に立ったのはちょうど10回目。おおきな節目を感じます。

以下、演奏曲目です。

-----------------------------

賛美歌/主よみもとに近づかん
F.ロウ/踊り明かそう

~そろそろソロのお時間です~
福島民謡/会津磐梯山(ソプラノソロ)
米山正夫/りんご追分(オカリナ&アルトソロ)
港町ブルース(テナーソロ)
斎太郎節(バリトンソロ)

さとう宗幸/青葉城恋歌
九ちゃんメドレー(坂本九メドレー)
上をむいて歩こう

~ピアノ・ソロ(上村雅美)~
モーツァルト/トルコ行進曲
シューマン/トロイメライ
ベートーヴェン/テンペストより終楽章

スパイロ・ジャイラ/リトル・リンダ
村松崇継/彼方の光
大島忠則・編曲/超!嵐!
いきものがかり/ありがとう(オカリナソロ)
ど演歌えきすぷれす
チック・コリア/スペイン

(アンコール)
マツケンサンバII
ふるさと

-----------------------------

今回は950人ものお客様、カンパ&義援金はなんと106万円も集まりました。本当にたくさんのご来場・カンパに感謝しきりです。
みなさんの笑顔に私たちもたくさんの元気をもらえました。東北へこの思いとともに、届けたいと思います。
神戸のあの震災を風化させることのないように、という思いとともに祈念コンサートはずっと続けられてきました。これからはまた違った意味を、もってくるのだなと感じます。これまでのいつもの震災復興祈念コンサートとは違う思いで舞台に立っていました。

次の震災復興祈念コンサートはいよいよソロ公演です。9/23(祝)。
何をやろうか。(特にオカリナで…)今からいろいろアイデアを溜めていきます。
今日もたくさんのひとに9月も楽しみにしてると声をかけていただきました!ありがとうございます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: