twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

Happy Wedding

トゥジュールSQ、テナーの岩本雄太がめでたく結婚しまして、そのパーティに家族みんなで参加してきました。
お嫁さんは彼とともにミ・ベモルのメンバーでもある恵ちゃん、清楚できれいなドレス姿がよく似合ってました。

パーティは彼が現在所属するトゥジュールSQ、ミ・ベモルサクソフォンアンサンブルと、かつて所属してたバンド「SPY」がライブを繰り広げるというゴージャスなイベントに。
二人の紹介映像の披露もあり、アーティスティックでものすごくよく出来ててびっくり…

NEC_0191.jpg NEC_0187.jpg
 NEC_0194.jpg

この機会に同窓会的に楽しんでもらえたら…という思いで企画したという新郎の言葉。
まさに繋がりを大事にし、付き合う人の優れたところを上手く見つける彼らしく、温かみのあるすてきなパーティでした。
新婦からは、喧嘩をしたりつらいときもこの日皆さんに祝ってもらったことを思い出してがんばっていけると思う、と。
きっと私にとってもいい思い出になるなあと思い、こんなふうにその場に居た人達の心にずっと、じんわりと残るメモリアルこそが、本来のあるべき姿だなと思ったのでした。

NEC_0183.jpg

NEC_0186.jpg

Pour Toujours (末永く) おふたりお幸せに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad