FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

12/25サックスでクリスマス!

クリスマスが今年もやってくる!
というわけで、トゥジュール@西宮のコンサートです。ことしもトゥジュール&大島ワールドのクリスマス・年末曲をたっぷり、お届けいたしますよ~!

【震災祈念復興コンサート】~サックスでクリスマス!~

■日時:12/25(日)18:15~
■場所:西宮アミティホール(大ホール) 阪神西宮より徒歩5分
■出演:トゥジュール・サクソフォン クァルテット、大島忠則(pf.arr.)
■入場料:カンパ形式
■曲目:
F.ロウ/「マイフェアレディ」より~踊り明かそう、もろびとこぞりて~もみの木、ワム!/ラストクリスマス、ヘンデル/オンブラマイフ(ラルゴ)、三木たかし/津軽海峡冬景色、サルトリ/タイム・トゥ・セイ・グッバイ、ルグラン/キャラバンの到着、ウィーラン/リバーダンス、ディープ・パープル・メドレー、ボロディン/中央アジアの草原にて、さとう宗幸/青葉城恋歌、大島忠則・編/乾杯!ほろ酔いすぷらっ酒、ジョン・レノン/ハッピークリスマス、ほか

●往復はがきに〒住所・氏名(返信用も)電話番号・コンサート名と日時を書き、〒649-6246和歌山県岩出市吉田68-11松田一広宛へ。公演の五日前必着。二名様ご招待いたします。

こちらに招待状がございます。

サックスでクリスマス!(2011・聖夜)招待状

word形式にて保存しています。まだ招待状をお持ちで無い場合は、ダウンロード後プリントアウトしてご使用くださいませ。
また、こちらの招待状を持参の上でご来場いただける際には、メールにて私どもにご一報いただきますようお願い申し上げます。(座席数を把握する為です、どうかご協力お願いいたします)

→メールはこちらからどうぞ

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます!
ご一緒に、あったかいクリスマスを過ごしましょう♪
関連記事

コメント

こんにちは。世間は3連休…でも私は出勤です(;_;)
25日のコンサート、ダーリンと行きま~す(^-^)/
今年はイルミネーションだとかクリスマスっぽいところどこにも行けてないので、これがクリスマスデートです。。。
私の大好きな「リバーダンス」も「キャラバン~」もダンナの好きな「タイム・セイ・グッパイ」(本人はやっと初めて聞けますね(^^ゞ)も有り…おまけにクリスマスソングの中で一番好きなハッピークリスマスまで!!
本当に楽しみにしています。
あとは…アンコールなんかで「クリスマスソング」か「彼方の光」…ないかな~(ひそかに期待)
クリスマス寒波がやって来ていますので、どうぞ風邪など引かれないよう、体調に気をつけて本番を迎えて下さいね。

こんにちは~

Hiroさん
どうもこんにちは!ご夫婦できてくださるんですね!ありがとうございます。お二人にとって素敵なクリスマスデートになりますよう、がんばりますね。
私たち夫婦はイブもクリスマスも舞台です^^;
きっとこれも幸せなクリスマスかな~と。
アンコールは…秘密です(笑)…お楽しみに!

初☆

25日の演奏会、すごく楽しかったです!私も楽器を吹くのですが、サックスいいなぁ~と目移り中です。実は祖父が吹いていたサックスが家にあり、調整したらいけるだろうかと本気で考えたりします(笑)
また、演奏会お邪魔したいと思います。

久々の訪問です。

万願寺とうがらしが、手に入らず・・・じゃこ和えをまだ食べることができていません。(-_-メ)
こんにちは。その昔、はなこまま の名前でお邪魔しておりました。

★私もブログをFC2で再スタートしました。
で・・・森下先生のクリスマスは?とブログを見たら・・なんとFC2!
これから早速リンクさせて戴きたいと思いますが、よろしいでしょうか?
サックスでの ♪ワムのラストクリスマス♪ 聴きたいです。
私もオカリナで少し練習しました。今年の冬には一人で吹けたらいいなぁ、です。
先生の演奏はyoutubeになりますか? 楽しみにしています。

★私のオカリナは…なかなか上達しません。(-_-;)
ブログを見て戴くと、悪戦苦闘がわかります・・・

★入院されていたなんて!もうすっかり良いのでしょうか? 
関東でコンサート開くまで元気でいてください。(^_-)-☆

遅くなりました

>トムソーヤさま
お返事がたいへん遅れました、申し訳ありません。
御来場くださってたのですね、ありがとうございます!
なんと、おじいさまが吹いてたサックスですか!?
それは一体どんなモデルなのか、とそっちが気になりますね…
ひょっとするとビンテージとか…ともかくぜひともメンテナンスして吹いてみてください。

>ぽかぽかゆるりさま
おひさしぶりです!懐かしい話題ですね。
万願寺は夏にならないとありませんよね~
もう夏野菜といえば万願寺がピカイチです。
当ブログはもちろんご自由にリンクくださってかまいませんよ。(このところ、余裕がなくてあまり頻繁には更新できておりませんが…)
ぽかぽかゆるりさまのブログへもぜひ訪問させていただければと思います。URLをおしらせくださいね。
演奏はいまyoutubeにいくつか公開していますが(左にあるプロフィールから飛べます)、時間ができればまた他にも追加したいと思ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: