FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

お礼と御報告

12/25のトゥジュール&大島「サックスでクリスマス!」
900人のお客様に御来場いただき、盛況のうちに終了しました!
ただのり編集の「乾杯!ほろ酔いすぷらっ酒!」はネーミングもさることながら曲も一回二回の演奏ではもったいない作品なので、4年ぶりにアミティで再演させていただきましたが…ほんと楽しい曲です。
舞台から見るたくさんのお客さまの笑顔はなにものにも代えがたいステキなご褒美です。もうほんとにとても暖かい気持ちになりました。

そしてその前日24日には神戸・朝日ホールにて開催されたイベント、
オカリナ「響」さんの「音楽への誘い」にデュオたんとでゲスト出演。
ほんとにすてきなイベントで、主催されている「響」さんの熱意、そしてそこへ楽しんで参加されているさまざまなグループのみなさん。とてもいきいきとされています。
ついその場のノリで曲目を決めてしまう私達ですが、ただのりがマイクを持ったときに
「子どもたちも来てるし…なにやろか?」
私「…マルモリ?」

ってことでいきなりマル・マル・モリ・モリも演奏させていただきました。
しかし子どもよりも大人の皆さんのほうがノリノリだったような…?

そんなかんじでとてもホットなイブとクリスマスを過ごさせていただきました。

さて、私はその次の日から目の治療で京都の病院に入院しております。
これまで大事にしている演奏会を優先しつつ治療をしてきましたが、詳しい検査や医療相談などを経て、これからしばらくは治療に専念する必要が出てきました。今回の入院も思ったよりも長くすることになりそうですが、幸い身体は元気に過ごしています。
感染症を避けるため外出を禁じられているので、楽器を吹くこともままならず焦る気持ちもありますけれど… しばらくはじっくり過ごしたいと思っております。

皆様、今年一年間どうもありがとうございました。おかげさまで幸せな一年を過ごせました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: