FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

淡路島旅行2

淡路島旅行1からの続編


いよいよ淡路島!なんかわりとあっさり入島。高速道路でいけばこんなもんか。
観覧車がお出迎え。これ、何かのテーマパークかと思ったらサービスエリアにあるものなんですね。

ホテルに向けて車を走らせつつ、海岸をみつけたので遊ぶことに。

まだ泳ぐにはちょっとばかし寒いけれど、子供らは水遊びが好きで、海辺ならいくらでも飽きずに過ごせるようです。
干潮の時刻で現れた干潟のような場所を探索。

←こんなかんじでちっちゃい巻貝のヤドカリがわんさか居ました。容器につかまえて海水をいれてやるとげんきよく動きまわります。
あと、透明のぶよぶよした謎の球体(直径7~8cmぐらい)が地面・海底のあっちこっちから生えていました…卵なのか?海藻なのか?
砂の中には貝も居たのかもしれないのですが、見つけられず。


ホテルの温泉でゆっくりしたあと再びおでかけして
夕飯はなんと回らないお寿司。
息子は高い一貫ものばかり注文して・・・(^^;
そうそう、今の淡路島ははもとたこが旬らしく。どちらもたいへん美味でした!
部屋に帰って家族で大花札大会。

オンラインフォトアルバムはこちら←スライドショーでも見られますよ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: