FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

淡路島旅行3

淡路島旅行2の続きです。

海の見えるレストランで優雅に朝食。


晴れていればもっとよかったのですけれど…
このホテルはゴルフ場に隣接されたリゾートホテルで、山の上に建っていてロケーションはなかなかのもの。お天気がよいと瀬戸内海に沈む夕日が見られるそう。



←風車をみつけたので行ってみました。
相変わらず曇天だけどなんか海はわくわくします。


鮎屋の滝。→
海からすぐのところににこんな美しい渓谷があるのも、島ならではですね。

↓農村のあちこちにみられる玉ねぎ小屋。中にぎっしりと玉ねぎが干してあります。淡路島の玉ねぎは甘くておいしいです。




↓農村風景。なんだかここが「島」だとは信じられないようなかんじです。



道路にこれでもかとしつこいくらい看板がたっている「ナゾのパラダイス」。
気になったけれどスケジュールの都合で寄らず。いったいなにがあるのか気になるまま・・・。
この辺りは山道で山の間に海が垣間見える美しい場所でじゅうぶんパラダイスでした。

道中また海辺で水遊びをしたりしながら次の場所へ…

つづく。

すべての写真を保管しているオンラインフォトアルバムはこちら (7月下旬までです)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: