FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

今日から9回目の入院

今日から入院しています。
昨年から…大小合わせるとなんと9度目になる入院です。
看護師さんともほとんど顔見知り、なんだか勝手知ったるもう一つの我が家のような・・・(あんまり長く居たくないですけどね^^;)

実は大きな手術を明後日に受けることになっています。
どういう手術か、は手術後に書こうと思っています。

今回の入院が無事終われば当面、通院だけでの治療になる予定。
のびのびと仕事と子育てに専念したいです。

入院は術後の経過次第で2~3週間、秋にはトゥジュールのコンサート、たんとのコンサート、たくさんの本番が待ってます。がんばるぞ!の意思を込め(あーんど回診に来る先生や看護師さんへの宣伝もちょこっと…)できたてのトゥジュールのチラシを病室に置いてます。
わりと反響があります。


11/3大阪ドルチェ、11/11東京ドルチェでのトゥジュール公演です。
その前には退院直後になりそうですが、9/29の西宮アミティでの「サックスでリラックス!」
みなさんぜひぜひ!

今たくさんの人にたくさんの応援をもらっています。
お守りやお札、すばらしい鍼治療の紹介、美味しいご馳走(笑)
お参り・お祈り・そしてたくさんたくさんの応援メッセージ・・・本当に感謝です!
おかげさまで今は本当に前向き、ポジティブな気持ちで手術に臨めそうです。

明日は一日フリーなので、病院裏の河原でオカリナでも吹こうかなとおもいます♪
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: