FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

コンサートの秋!

先月の末、アミティのコンサートの前日に退院してきて実生活に慣れたのかなれてないのかよくわからないままですが、既にコンサートを3つこなしました!がんばっています!
…と、言いたいところですがだんなはたぶん私の数倍がんばっていますね…
ついこないだまで入院してたので周りには隋分を気を使わせているようですが、こういう王様状態もラクだし悪くないなあ~などと思ってしまうあたり、わたくしはじつにナマケモノです。
入院中も、やはり眼球摘出という精神的ショックの見込まれる手術の為、予め精神科にかかっておくなどしましたが全く不用だったような気がします・・・(精神科の先生にも「だいじょうぶやね!」といわれました^^;)

9月29日には西宮アミティでのトゥジュールのコンサート、1000人ものお客さんに来ていただきました。
じつはこの集客のカラクリというのが、主催者の方による直接の声がけという部分が大きかったのです。
わたしの手術・入院のこと、その直後での出演ということ、このコンサートは必ず忘れられないコンサートになるはず、と、おおくの方に強く呼びかけてていただきました。なんと、震災復興祈念コンサートシリーズのアーティストのみなさま(ヴォーチェ・ベルステラのメンバーやピアニストの皆様がた)にもたくさん来ていただきました。本当に感謝です。

舞台でも言いましたが、トゥジュールの皆にも心から感謝しています。
病気になったとき、わたしをほんとうに大切な存在だとそれぞれが言ってくれたこと。私でなくてはトゥジュールではないのだから、必ず戻ってきて、と言われたこと。ほんとうにありがたかった。

またこの入院が決まる前、じつはとあるすばらしいオカリナ奏者・ギタリストとの共演コンサートへの出演が決まっていました。残念ながら私の出演はキャンセルとなり実現しませんでしたが、ありがたいことにお二人ともいずれ実現しましょうと仰ってくださっています。

コンサートへいらっしゃったたくさんの方が「感動した」と仰ってくださいました。
たくさんの皆さんに、こんなにお力添えをもらって、私は本当に幸せ者ですね。
ねがわくば末永く、応援いただけるよう益々がんばってゆきます。

さて、目下トゥジュールの恒例・ドルチェサロンコンサートにむけてがんばっております。
11/3大阪、11/11東京にて。
トゥジュール4人、益々パワーアップしてがんばります!たくさんのご来場、お待ちしております。

以下、コンサートインフォメーションです。

【いつもSAX!!スペシャル2012】
出演:トゥジュール・サクソフォン クァルテット

■11/3(土)PM2:00~(PM1:30開場)
場所:ドルチェアーティストサロン大阪
http://www.dolce.co.jp/access.html#osaka
■11/11(日)PM2:00~(PM1:30開場)
場所:アーティストサロンDolce東京
http://www.dolce.co.jp/access.html#tokyo

入場料:一般\3,000 学生\1,500
曲目:プラネル/バーレスク
フランセ/小四重奏曲
櫛田てつ之扶/万葉
バーンスタイン/キャンディード序曲
ピアソラ/天使の死
吉松隆/アトムハーツクラブカルテット
メンバープロデュースお楽しみコーナー♪

チケット予約・お問い合わせ
大阪公演…ドルチェ楽器 大阪 TEL06-6377-1117
東京公演…ドルチェ楽器 東京 TEL03-5909-1771

トゥジュール・サクソフォンクァルテット ウェブサイト
http://toujours-sax.com/

チラシおもてpdf(5.45MB)
http://duo-tanto.com/toujours/tou_dolce2012_a.pdf
チラシうらpdf(1.85MB)
http://duo-tanto.com/toujours/tou_dolce2012_b.pdf
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: