FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

結婚式

きょうは結婚式に出席してきました。
新郎新婦ともに私のところへレッスンに通うことで出会った二人です。(新郎は自宅へ、新婦は大阪のドルチェ楽器へ来てくれました)

キューピッドは初めてのことで、本当にうれしい。ぶっちゃけ、これほどサックスを教えててよかった~!と思ったのは初めてかもしれません(笑)自分は教えるということにはホント自信がありませんけど、二人とも私を慕ってくれてありがたいことです。

新婦はもともと、はっとするような美人なんですが今日はなおいっそう美しく、感激しました。彼女はとても細かい所に気がつく繊細な目線の持ち主で、今日はたくさんの友人が来てくれていることからも、皆から好かれる人柄が伺えました。
新郎はいつもトゥジュールのコンサートでメドレーものの曲目めくりをしてくれていますが、ただの曲目めくりではなく、しっかりエンタテイナーなのです。今日は幼少のエピソードも聞けましたが、小さい頃から「いちびり」だったとのこと。なるほど、やっぱりあれが本性だったのですね。

どちらのご友人からも「相手はすばらしい人を選んだ」という太鼓判な声がきこえてきました。二人ともを知っている私たちからすればまさに、そうだと思います。きょうはとてもいい時間をすごせました。

末永くお幸せに!!

写真
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: