FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

ガラコンサート追加公演「喜びを人から人へ」

阪神・淡路震災復興祈念コンサート・ガラコンサート「喜びを人から人へ」が6月1日(土)西宮アミティホールにて。終了しました。
今日は終演後の握手のとき、いつもいつもきてくださるある方が「もりしたさん、今まで一番感動したよ」と言ってくださいましたが、それがお世辞じゃないなということが、痛いくらいのつよい握手と、今まで見たことないようなその表情で伝わってきました。こういうお客さんの顔を見ることが出来るのはやっぱり、とても幸せなことだなあ、と心底思います。

今回は前回5月のガラコンサートを超える1400名ものお客様がきてくださいました。
いつもとは違って、様々な演目を楽しんでいただけたのではないかと思います。カンパもいっぱい集まったようです。安心しちゃダメと言われていますが。。。

次は9/8のソロコンサートに向け、何ができそうか考えています。
音楽は、いつもまっすぐな素直な気持ちでやらなくちゃいけないですね。
今日は今日ではっきりわからないですが新しいなにかを掴んだ気がします。

じつは二年後に予定している最後のコンサートでは10年間忘れられないような感動を与えてほしい、と主催者さんからかなり無茶な指令が出ています。が…無茶でもないのかもしれないという気がしてきました。
ラストコンサートまであと二年、終点のある道、しっかり見据えつつ。がんばっていこうと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: