FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

前回ソロコンサートへの感想文集

前回の西宮アミティホールでの「阪神大震災復興祈念コンサート・森下知子恩返しコンサート(4/28)」へご来場くださったお客さんより、非常にたくさんの感想文が寄せられましたが、それらからいくつかを主催者松田さんが編集してPDFファイルにまとめてくださいました。

↓こちらからダウンロードしてご覧になれます。
2013年4月28日 「森下知子恩返しコンサート」への感想文(PDF全6p、3.2MB)
(http://duo-tanto.com/blog/20130428morishita-enquete.PDF)


コンサートで集められた感想文はつぎのコンサートへ来ていただくとプログラムになっていて見られるものなのですが、今回はすごくたくさんあつまっていて削るのはもったいない、とのことで、このようにまとめてくださいました。
8日のコンサートプログラムでこれらすべてのページを見ることはできませんが(印刷可能ページの関係上…)ネットで公開することにお許しをいただきましたので、アップさせていただきました。

↓アンケートの一部。
cop.jpg

わたしへのメッセージ、
「森下さんは人として大好き」、「大病を乗り越え一層の磨きがかかり、美しくなりました」、「自分を表現できるものに出会え、素晴らしい家族に恵まれ、生きがいを見つけられた森下さんは幸せな人ですね。」
素敵な言葉がたくさんあります。これにいっぱい元気をもらって、8日もがんばります!

チラリと昨夜完成したばかりの編曲楽譜を。大島編曲「オカリナで天国と地獄」
tengoku.jpg
遠慮がちに「タマ~に地獄」なんて書いてますけど嘘ですよ。
8日(日)「森下知子サックスとオカリナの豊かな響きあい」をぜひぜひお楽しみに~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad