twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

夏が過ぎ

夏休みが終わりました!
今年は家族旅行といったものには結局行けず。
旦那は仕事三昧…
息子は吹奏楽三昧…
私も吹奏楽三昧(指導で)…
娘は近所の仲良しのお友達と毎日のように行き来して遊んでいました。
そういうお友達がいてくれてほんと助かった~^^;

今年は祖父の初盆でしたので、私と子供らとで母方の実家湖北へ。
お葬式以来、親戚にも会えてとてもいい機会でした。
こんなふうに親戚一同集まれるのは法事ぐらい…というのもなんだか寂しい気はしますが、ほんと貴重な機会。
子どものころによく会っていた人というのはやっぱりとても懐かしい感じがします。

IMG_1561.jpg
↑琵琶湖

で、ようやく子供らの宿題が片付いた夏休みおわりに、家族で近場ではありますがブルーベリー狩りしてきました。
けっこう面白かったです!美味しい実が見分けられるようになりました。美味しい実は、生命力があふれてぱんっと膨らんでいます。そういうのほど、アリさんにもたかられてましたが…
ブルーベリーは食べると眼が良くなるらしいですね。摘みながらけっこう食べました。美味い。
IMG_1594.jpg

そして31日に埼玉でレコーディングしてきました。
江波太郎さんがこの秋にアンサンブルとソロのCDを一枚ずつ出されますが、ソロのほうにゲストとして大島と参加させていただきました。1曲は、昨年の江波さんの関西ツアーで共演し、オカリナコンクールでも演奏した「こきりこ幻想」です。みなさんぜひ買ってくださいね~(^^) 出来上がったら私のほうでも販売させていただく予定です。
IMG_1605.jpg

江波太郎さん&タローミュージックのみなさんで11月に関西・東海でコンサートツアーを予定されていますが、奈良公演11/21(場所:ISTAはばたき)で今年も共演させていただきます!今回は昼夜の二回公演です。詳細はまたコンサートインフォメーションをアップします。

今年の秋はたんと、トゥジュール、その他諸々演奏の機会があり、子どもらの行事も(中学のテストも…はぁー)いっぱいで充実した日々になりそうです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad