FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

9/23 ソロコンサートのおしらせ

うわ~やっぱりあっという間でした!前回の5月公演から4か月…
さいきん本番が続いてるので精神状態はステージモードにわりかし近いのですが、やっぱり、焦っています。
うーん、このドキドキはいつまでたっても・・・ ですね。皆さん応援お願いしますね。

今回はスクリーンミュージックからジェルソミーナ、スマイル(モダンタイムスより)、どっちもこころがあったかくなる素敵なメロディ。
そして森山良子ソング2曲!オカリナでオッフェンバックの天国と地獄、賽馬(モンゴルの競馬の情景の音楽)、なつかしメドレーもお楽しみに♪です!

上村雅美さんのすてきなピアノもお楽しみに。
皆様とのわくわく楽しいひと時、こころまちにしております!



往復ハガキでの多数ご応募ありがとうございます!
未だの方は5日前までは受け付けていますので是非出してください!間に合わなかった、という場合は以下のハガキ、ご利用くださいませ。

↓こちらにカラーチラシと招待状がございます!

森下知子・サクソフォンとオカリナの豊かな響き合い チラシ
森下知子・サクソフォンとオカリナの豊かな響き合い 招待状

いずれもword形式にて保存しています。まだ招待状をお持ちで無い場合は、ダウンロード後プリントアウトしてご使用くださいませ。
また、こちらの招待状を持参の上でご来場いただける際には、メールにて私どもにご一報いただきますようお願い申し上げます。(座席数を把握する為です、どうかご協力お願いいたします)

※座席の確保は、ご応募いただいている方のみになっています。よろしくご了承くださいませ。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿者様

M様

コメントいただきありがとうございます。
初めてのご来場で気に入って頂けてなによりです!とても、嬉しいです^^
このコンサート、ずっと続いてきましたがあと少しで終わってしまうんです。
これからも、ハガキをいただけたらとても嬉しいです。どうぞ今後ともよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: