FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

サックスでリラックス!奈良公演 第10弾 終了!

地元のやまと郡山城ホールで続けてきたトゥジュールSQ&大島ただのり「サックスでリラックス!」の第十回目の公演が無事終了いたしました。
今回もたくさんのお客様にご来場いただき、前売りは二日前に完売となり、当日は超満員となり、とても嬉しいことでした。ご来場の皆さん本当にありがとうございました!

MCでもすこしお話ししておりましたが実は切りよく10回目の今年でおしまいにしようか・・・というお話もあったやまと郡山の「サックスでリラックス」ですが、ひとまず来年も、あります。(来年は1月10日です)
ひとつの演奏会を、自分たちで企画・運営、するのは本当に骨の折れることですけれど、終演後のお客さんのたくさんの笑顔を見ると、本当にやってよかったと心から思えます。
たくさんのご友人がたをお客様として連れてきてくださった方、チラシを貼らせてくださったお店、その他さまざまに協賛くださった皆様がたに、心から感謝・感謝です。
みなさんと楽しい時間を過ごさせて頂けたこと、ほんとうに幸せでした。

(今回の新曲「古今東西!シネマがいっぱい!」はもしかすると再演できるかな…?と思っています。めちゃくちゃ面白いので見逃した方はぜひチェックしていてくださいね)

今後も自分たちだけのちからで企画・運営を続けて行くことはやっぱり、たいへんなことには違いないだろうなあと思っております。地元の学校や施設関係への告知、そのほか全て大島が自分の足で行っているのです。企画を立てるのも、もちろん編曲も、そうですが…
さらに色々と協力を呼びかけながら続けていくことを考えなければ、と思っています。

今朝は起きてナマリのように重たかった体をちょっとでも軽くするべく、夫婦で炭酸泉に入りに行きました。疲れているときほど効果はばつぐんです!おすすめでございます。人気なので時間によってはけっこう人がいっぱい入ってますが…IMG_2149.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: