FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

ふれあいコンサートinアミティ

いよいよ西宮アミティのソロコンサートが一ヶ月前に近づいてまいりました!
チラシの写真は・・・ちょっと若い時のです(笑)私が選んでいる訳ではないのですが(笑)

このコンサート、ご招待チケットは往復ハガキでのお申し込みで受け付けております。
招待状は無くてもだいたい入れるのですが、ハガキを送ってくださって「いきますよ」という表明があることは、私たちにとってとても嬉しいのです。
この度もたくさんのご来場を、心よりお待ち申しあげます。

ふれあいコンサートinアミティ2017春
森下知子サクソフォンとオカリナの豊かな響き合い

5月20日(土)
■開演:18:00~
■場所:西宮市民会館 アミティホール
■入場料:カンパ方式

■出演:森下知子(Sax/Oca)大島忠則(Piano/Arr.)
ピアノ:島崎央子

■曲目:愛の賛歌、テネシーワルツ、糸、ハナミズキ、さとうきび畑、賽馬、お嫁においで、Wild Stallions、天国と地獄、貝殻節、その他

■お申込み:往復はがきに〒住所・氏名(返信用も)・電話番号・パソコンアドレス・コンサート名を書き〒649-6246和歌山県岩出市吉田68-11 松田一広宛てへ。公演の五日前必着。往復はがき一枚で二名様をご招待します。



※特別招待座席の確保は、往復ハガキにてご応募いただいている方のみになっています。よろしくご了承くださいませ。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

M様

コメントをいただきましてありがとうございます!
この返信を読んでいただけると嬉しいのですが。

コンサートの継続に気づいてくださって、よかったです!忙しい世代の皆様にとって、毎回通うというのは難しいこともあるかと思いますが、こうして再び来てくださったこと、本当に嬉しく思います。
アミティホールでのコンサートはまだあと1年半、ありますので、どうぞ最後まで、よろしくお願いいたします(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad