twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

デュオ・セルリアン、ラジオ出演してきました!

ならどっとFMの番組「ハートフルサウンド」に生出演してまいりました。
じつは12年前にデュオたんとで一度出たことがありました。(さがしてみたらブログに予告書いてました)
今回はデュオ・セルリアンで、ということでお声掛けを頂きまして、千井さんと出演。(大島は写真係…)

ならまち、もちいどの通りに面したガラス張りのスタジオ。
観光客の方がちらほら通ります。
IMG_7084 (480x640)

番組のパーソナリティ若杉幸代さん。やさしくて素敵なおしゃべりに、癒されるリスナーさんも多そう。
IMG_7108 (640x480)

録音を3曲流していただき・・・
スタジオで生演奏。
IMG_7106 (640x480)

あっという間におわりました(笑)
IMG_7113 (640x480)

再放送が29日(土)の11:30~あります。
チャンネルはFM78.4MHz
↓インターネットラジオで、世界中どこからでも聴けます!
http://www.jcbasimul.com/?radio=narafm
(「こきりこ幻想」も流れますよ♪)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad