FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

ふれあいコンサートinアミティ2019「アンコール」

7月13日の西宮アミティホールでの公演が近づいてまいりました。

昨年冬の公演で「ほんとのほんとに最後」と言っていたふれあいコンサートのアンコール公演です。
お客様の多くからぜひとも続けてほしい、との声が有り
まだもう少し続けていただけることになりました。ありがたいことです。
20190713チラシ
プログラムが決まったのでお知らせいたしますね。

アイルランド民謡/庭の千草
平井康三郎/平城山
秦基博/ひまわりの約束
ネッケ/クシコス・ポスト
イングランド民謡「グリーンスリーヴス」による変奏
さとう宗之/青葉城恋歌
いずみたく/見上げてごらん夜の星を

宮沢賢治/星めぐりの歌
江波太郎/ジェラシー
サミー・フェイン/慕情
船村徹/ひばりの佐渡情話
グリーグ/ソルヴェイグの歌
大島ただのり編集/懐かしの音楽玉手箱
マルグリット・モノー/愛の賛歌

こうしてみると、落ち着いた曲が並んでます。どれも良い曲です。
こういうのを並べてコンサートする、自分も大人になったなあ~、というかんじですね。(??)
こっからリハーサルでぐつぐつ、デュオたんとの音楽煮詰めてまいります。

すでにご応募くださいました皆様、本当にありがとうございます。
今回はいつもに増して応募が沢山とどいて、主催者の松田さんもすこしほっとされています…が、まだまだご招待数ありますですので、ぜひ今からでもご応募くださいませ。皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。

ご応募方法
●往復はがきに〒住所・氏名(返信用も)電話番号・メールアドレス・コンサート名と日時を書き、〒649-6246和歌山県岩出市吉田68-11松田一広宛へ。7月8日必着(→少し遅れてでもいただいた方がありがたいです)二名様ご招待いたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: